人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高慢と偏見と
エゲレスで大ヒットしたドラマ『高慢と偏見』6時間を一気に見ました。
コリン・ファース萌え~(=´∇`=)。
かなりイイデス!このドラマ。舞台は中世~近世のイングランド。『ブリジット・ジョーンズの日記』のプロト・タイプらしい。『ブリジット~』といえば日本では『AERA』を中心に負け犬のバイブルとしてフィーチャされているストーリィ。イヤミなまでのマミィのブリティッシュ イングリッシュが耳に心地よい。

そこで22日人参の負け犬日誌。
六本木の某ブランド新製品発表会で、センパイM(三十代後半)との会話。
M: そういや、こないだ豊胸手術したんだよね~!
私: まじっすかー!触らせて~~~!
M: いいよ。触ってみー!
私: ( 服の上から恐る恐る) かた~~~い!
M: そうなのよ~!マッサージがまた痛くてさ。今月の○○に記事書いてっから読めよ~!マジ、生チチさらしてっからさ~!ガハハハハ。

……。母さん、私が嫁にいけるのは、あともう少し先のことみたいです……。
by calott | 2004-03-23 03:24 | 日記
<< 裏バス制覇 闇に戯れる蝶 >>