人気ブログランキング | 話題のタグを見る
闇に戯れる蝶
闇に戯れる蝶_a0008786_2948.jpg21日夜はアルド君の闇王討伐お手伝い。わざわざラングモント峠を通ってお城へ行くなど、ムリして困難チックなムードを高めます。でも高レベルばかりだったため、闇王はあっさり撃沈。アルド君はとても喜んでくれたのでえがった。一人トビラの向こうに取り残されたセリスさん。とてもいい味出してましたヨ、乾杯~!

バスランク10だけど、ミッション熱にほだされそのままウィンダスへ移籍。リッツさんも一緒に移籍してくれた。ラッキー。今週末はドラゴン目指しますw 白魔導士とか、ありえないジョブで行きたいな。

写真は闇王に群がるチョウチョたち……。
by calott | 2004-03-22 02:10
<< 高慢と偏見と 玄武、朱雀 >>