人気ブログランキング | 話題のタグを見る
玄武、朱雀
玄武、朱雀_a0008786_123731.jpg19日(金)
朝目が覚めたら世界がグルグルものすごい勢いで回っていました。しばらくすると今度は眼球がグルグル回り始めます。体を起こしてもグルグルグルグル……。脳の障害か三半規管の異常だと思い、クラクラしながらあわてて近所の脳外科をネットで検索。フラフラしながらたどり着いたのに、大きな病院でないと検査できないとのこと。泣きそうになりながら日赤まで行ってCTやら聴力検査をするともう夕方16時過ぎ。幸い脳に異常はないけどまだクラクラするのでお仕事はおやすみしちゃいました。

寝るとクラクラするしな~、とか言い訳しつつFFを始める。エスパーパンダさんに壷神印章と空NM戦に誘われる。空NMって、玄武と朱雀! これは行かなくちゃ。壷3連戦をサクっと終わらせていよいよ玄武と朱雀戦へ。

玄武2回、朱雀1回やったけどはっきりいってモンクいりません。ためる×気孔弾するだけしかできないんだもん。朱雀も回避高いし。でも楽しかった~。玄武の盾と兜、朱雀からは光布と篠篭手の呪いを解くお札がドロップ。なんの役にもたたなかったのに、ほかに装備できるジョブがないから私がお札をもらってしまいました。
でも篠篭手って、いくらで作ってもらえるんだろう……。
by calott | 2004-03-20 12:38 | 日記
<< 闇に戯れる蝶 テスト >>