人気ブログランキング | 話題のタグを見る
異議あり!
8/8(日)
日曜なのでログイン! 昼間はやっぱやることなくて、ウダウダ漫画読んだり寝たり( ´_ゝ`) 。夜はレベル上げ行ったにいさんから「Oseわいてる」と聞き、臼のあたい、ぽっけさん、おかずさん、にょっきちの4人で討伐。アサトルジャーキンとヒゲがどろっぷ。

その後アルテパガリスンのアイテムを取りに。ジュノでがるぐぐさんと合流して、ルテへ飛んだはずがなぜかヨトにヽ(;´Д`)ノ。しかも飛んだ先がシュラバってて救援モンスが二匹。死んでる人にレイズしてルテへ飛ぶ。
あれはね、わたしがドジだからとかじゃなくて救援の声に呼ばれたわけですよ、キット。正義の味方だし。。。
異議あり!_a0008786_0365241.gif

それにしてもGBAの『逆転裁判』おもしれ~~! FFのコントローラー握りながら、つい「異議あり!!」ボタン押したくなる今日この頃。
by calott | 2004-08-09 00:38 | 日記
<< 詩人lv10になりました。 お盆休み前 >>