人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裏ザルカ
8/3(火)
今日は初! 裏ザルカ。みんな楽しみにしていたので、50人集まったよ。
でも、サッカーの試合終わるまで気もそぞろで突入できずw 日本が勝利するのを見届けてから砂時計をトレード!

闇王の音楽キターーーーーー! これ、かなりイイ。やったるぜぇ~、という雰囲気万点。俄然やる気がわいてくるってもんでさぁ。いくぜまってろ、裏闇王 #ノ`д´)ノ 彡┻━┻
裏ザルカ_a0008786_0132930.jpg

で、この結果。一匹一匹強くないけど目玉はスリプガとか魔法バシバシで寝ない。デーモンは寝るけど多いっす! 延長石像も、最初の一個以外はデーモンNM15体やっつけないとわかないらしい。そんでもって5つある砦を攻めて行くけど、3回くらい全滅して時間切れ。
でも次回はもうちょっと進められそう! な予感?
写真は、輪になってカゴメカゴメをするデーモンの図。
by calott | 2004-08-04 00:14 | 日記
<< お盆休み前 歌うのめんどくさい~ >>