人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お空NMめぐり
お空NMめぐり_a0008786_01129.jpg14日は昼間モンクのレベルあげ。あと5000で75!でも75にしちゃうのがもったいない。もっとモンクで遊びたい。

夜からノリと勢いにまかせて空NMツアーへ。
まずは、水をトレードすると沸く壷のNM。一回倒すとまたすぐ新しい壷が中から出てくる感じで、まるでロシアのマトリョーシカ人形。そんな壷を3体倒すのだけど、3体めで雑魚壷が沸いて全滅。そこにやってきたほかのPTにNMが絡んで最悪。他PTに死者がでなかったのでよかったけど、本当にゴメンナサーイ!


さらに懲りずに今度はMother なんとかっていう玉のNMに突撃。
子分を6匹くらい引き連れたお母様をやっつけると、すごいNMを沸かせるためのアイテムがでるらしい。どんな攻撃をしてくるかわからないので、とりあえずセリスさんのタイタンに釣ってもらって子分をガ魔法で一気に殺害。でもそのあとお母様が次々子分を出すので結局ここでも全滅。

お母様は、無鉄砲な子供ををいさめるように死体の上にしばらくたたずみ、それから静かに去っていかれたのでした。アーメン。
by calott | 2004-03-15 00:12 | 日記
<< 祝!裏デュミナス撃破 裏世界とトンベリBC4連戦 >>