人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白AF胴着用!
白AF胴着用!_a0008786_21743.jpg6/24(木)
今日は白レベル上げ。あこがれの白AF胴まで@6500デス! にいさん、おかずさんとPT作ってテリガンへ出発。テリガンはいろいろ絡んでくる動物が多くて怖いけど、今日は順調。ちなみに昨日は死にまくってた。私以外のPTメンが……( ´_ゝ`) 。ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。。。。

57までのPTで、トカゲとゴブリンを中心にサクサク狩る。召喚士さんと赤魔導師さんもいてなかなかMPつきないぜ。休憩できないぜ。おかずさん、にいさんが次々と58レベルに。それからしばらくしてついにキター! LEVEL UP! しゅわわわわ~。初めて袖を通した白AF胴。モンクの時もすっごく嬉しかったけど、やっぱ白のがかわええわぁ~。

ジュノにもどったら、知り合いの双子ネコちゃんもちょうど白を上げていた様子。あたいよりレベル上だけどさ。二人で同じかっこして記念写真。パチリ。カボチャがふたつとか、ワカメちゃんが二人とか言ったやつ、歯ぁくいしばってそこに並べ!
by calott | 2004-06-25 02:18 | 日記
<< よん? 天気図 >>