人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にいさん復活!?
夕方仕事するのヤだから現実逃避しにログインしたダメにんじん。
するとリンクシェルメンバーリストに、なつかしい名前が!
こるちーにいさんじゃあ、ありませんか~♪
早速拉致って、LSメンでマムーク経験値稼ぎへ。
にいさん復活!?_a0008786_1075230.jpg




忍忍狩青詩白で適当にPT組んだけど保険分は稼げた。
しかし臼となじられ、凹む。
本当だから仕方ないけど、しばらく白はやりたくないヽ(`ω´)ノ。

22時からはサルベージ。
にいさん復活!?_a0008786_10113347.jpg

今回はNMプリンのほかにギア中ボス、戦車も倒す。
これでボスが弱体されるのでは!?と期待するも、結局時間切れ。
にいさん復活!?_a0008786_10143044.jpg

装備のドロップは、白吟召の足だったかな? 忘れちゃったw
とにかく1個しか出なかった(´・ω・`)。
これ、全部集めるのに1年とかかかるんじゃない??
by Calott | 2007-01-19 10:17 | 日記
<< お引っ越し ブルタルでダブルアタック! >>