人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コルセア上げと99BC
最近はコルセアレベル上げに夢中なにんじんさん。
レベル15を超えたので、銃を片手にミミズを斬る!
コルセア上げと99BC_a0008786_11283653.jpg

2人PTだけど保護者(PLだな)つきなので、めきめきレベルが上がる(・∀・)。
今日はレベル18から21までアップ。
AFまでの道のりは、まだまだ遠い!

レベル上げのあとは、裏LSのイベント99BCでベヒ祭りのためサンドへ移動。
サンドリア入り口で、緑色のチョコボを目撃したよ!



コルセア上げと99BC_a0008786_1132834.jpg

黒チョコボは見たことがあるけど、緑色は初めて。
っていうかぶっちゃけきもt……いやいや、とても珍しい色ですね^^。
色によって性能が違うのかな~?
そういえばにんじんの愛チョコボ、
DomDomくんとは1ヶ月以上会っていないけど元気かな。
一時期あんなにハマって世話していたのに(´・ω・`)。

99BCベヒ祭りは今回二回目。
神印章99個持っている人が思いのほか多くて驚き。
倉庫をのぞいてみたら、13個しかなかったーヨ。
コルセア上げと99BC_a0008786_11363352.jpg

ベヒは臼で参加。回復&蘇生に走り回っているのでいい写真を撮れず。
全部で3戦くらいして、1回だけ時間切れ(>_<)。
メテオが来ると、みんなのHPバーが一気に赤くなったり黒くなったりするのが面白いね~!
早く99個印印章ためて、チャレンジしたいな。
by Calott | 2006-12-09 11:39 | 日記
<< ゴブリン帽子 金策 >>