人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白がレベル69に!
日曜日はオメガを撃破。
その後LSのみんなが神印章30枚BC「四季悪日」へ行っていたので、
これは誰かがぷりけつで出てきたら、初レイズIIIのチャ~ンス!
と思ってBCの外で待つことに。

そしたら本当にぷりけつキターーーーー Σ( ̄△ ̄;)
メンバーが回線落ちして戻ってこられず、負けちゃったみたい。
そこで初☆レイズIIIを実行だ!
白がレベル69に!_a0008786_855476.jpg

テロレロリ~ン♪
というわけで、運悪く初レイズIIIをゲットしたのはセリヌさんだった。

その後にんじんさんもBCのお手伝いをすることに。
臼で高レベルBCは初めて!チョー緊張。戦略は㌧㌧ブログを参照のこと。
白がレベル69に!_a0008786_902778.jpg


全部で3戦参加したけど、勝利したのは1回(>_<)。
何回か死んでレベル69になっては70、69になっては70を繰り返し、
ついにレベル69のまま戻らなくなった\(^o^)/。
また今度70に戻してくるぜぇ~。
by calott | 2006-10-23 09:01 | 日記
<< ロメーヴの中心でスニークを唱える 臼レベル70に!! >>