人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裏ボスディンくりあ!
裏ボスディンくりあ!_a0008786_0856.jpg6/11(金)
今日は裏ボスディンの日。8時半集合だったけど、他のLSが先に突入したのでまったりタイム。2時間半ほどボンヤリしていたら、先のLSがクリアして上がってきた! みんなで「おめでと~!」とか拍手しながら歓迎する。続くうちらもガンガロー! と指揮があがるぜ。

フェ・イン付近まではいつもどおり延長石像を撃破しながら侵攻。いよいよ目玉&ドラゴン戦へ。今回は囮が目玉とドラゴンを釣って突入口まで逃げる。そこで脇から目玉だけ釣ってフェ・インまでもっていって倒す作戦。しか~し、目玉が途中でフェ・インへワープするし、ドラゴンも目玉の方へ帰ろうとするので悪戦苦闘。なんとか囮がドラゴンを離しているすきに、残った人でフェ・インへ向かいながら目玉を殴る。フェ・インへワープした目玉はまた突破口へ向かうので、そこを迎え撃ちつつ走る走る。

突入口からフェ・インまで累々と屍を散らばしながら、フェ・インでやっと目玉激派~! ドラゴンが戻らないうちに死んでいる人を蘇生して、???をみんなでゲッツ!
これで次回からはザルガへも行けるかな? 写真はドラゴンと青春に向かって走る猫の図。
by calott | 2004-06-13 00:10 | 日記
<< 再びNMツアー キングベヒとその周辺事情に関す... >>