人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悪魔
アトルガン拡張パックが発売されてから、よくこんなウワサを耳にするようになった。

「この世には、カボチャ頭をかぶった怪しいガルカがいる」と……。

そいつはかわいいタルタル親子から食材を奪ったり、
またあるときは食卓に並んだ夕飯を、姿を見せることもなく胃袋におさめてしまうという……。
今日、その憎むべき最低サイアクなガルカの正体を見たので、ここに記しておく。




悪魔_a0008786_0274889.jpg

LSで模倣魔BC行ってきた。神印章30、クローソーオーブ。
場所はパルブロ鉱山の奥深く。敵は目玉いっぴき。
デストロイヤーを欲しがるにんじんさんたっての願いを、
LSのみんなが叶えてくれようと今回のBC7連戦が実現した。

模倣魔の目玉は、順にPTメンに「あやつる」をしかけてくる。
あやつられたPTメンに対しては、攻撃が可能な状態になる。
そこでカボチャをかぶった悪魔の出番。
操られていないのに、操られたにんじんさんにホーリーとかWS撃ったりしたんだよーーー;
ほかにも青魔導師とかにいろいろされた(´・ω・`)。

この恨みは、いつか【百烈拳】というカタチで彼にお返ししたいと思う。
その日まで、首を洗って待っていろ!!ていうか、模倣魔とても楽しい(・∀・)。
で、肝心のデストはめでたくにんじんさんのオーブでドロップ。
これはカナ~リ嬉しい。明日から潜在はずしがんばるよ。
みんな、今日は本当にありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
by calott | 2006-06-11 00:36 | 日記
<< ようつべ ダイジェスト >>