人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW最終日
泣いても笑っても、QWは今日でラスト!
といっても今日もちょこちょこ仕事があるにんじんさん。

午前中グッタリしながらデスクワーク。午後からLSのアロくんとメリポ&戦績age。
今日はドゥブッカ監視哨出てちょっと行ったあたりでラミアを殴る。
いつもは火山でトロール相手に白赤詩モ戦忍だったけど、今日は趣向を変えて
黒赤詩戦モナの構成。ラミアがやわいのでMB重視のPT(?)にした。
ダメが通常の倍入るので、WS1000超えが普通。MBは2500前後。
その分、ラミアのHPも倍あるわけですが……。しかも寝ない。
でも、楽しくおいしく稼げた!
GW最終日_a0008786_23473687.jpg

写真はいつものメリポ風景。火山奥も激ウマ(・∀・)

夜はリンバス活動。テメナス中央塔1Fへ。
ここは、オバケやらウエポンやらドラゴン、アーリマンなど6匹の敵が2匹ずつ
3つの対をなしていて、どちらか一方を撃破すると片一方が強化される仕組み。
組み合わせは忘れちゃったけど(ヲイ)、先に沈めるべき敵を
間違えなければあっけないくらい簡単。来週はオメガとアルテマ連戦するらしい。楽しみ!

リンバスの後はお楽しみ、ラストラムパンプスの旅へ。
3戦3勝。2回目はハズレが8匹くらい沸いた。初回は即当たりだったのに……。
運って、どこで決まるのかなぁ。。。
by calott | 2006-05-07 23:52 | 日記
<< ケルベロス ゴールデンウィークまとめ >>