人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リベンジ ザ アサルト
前略 かあさんへ

家を出てからもう3年が経とうとしています。
かあさんはお元気ですか? 妹のマサヨは学校でいじめられていないかしら?
あれからいろんな街を転々として、ついにアトルガンの首都にお店をもつことになりました!
といっても雇われ店長なんだけどさ。
オーナーのナジャ社長がいい人なんだ。フランチャイズの契約料とかすっごく安くしてくれて。
しばらくは店の経営を軌道に乗せるまでがんばるよ。
そのうちかあさんとマサヨにも、うんと贅沢させてあげるからねっ! がんばるぞー!
草々 にんじんより
リベンジ ザ アサルト_a0008786_018207.jpg


というわけで、一人お店屋さんごっこしながら誘われ待ち。
私のことをNPCと間違えて立ち止まる人に「いらっしゃ~い!」とか声かけたりしてw
しばらくすると昨日失敗した風穴アサルト募集のシャウトが!
早速参加を表明して仲間に入れてもらうことに。構成は白詩モモモモ。脳筋優勢PTだ。
結果は余裕の勝利。やっぱりモンクは強い!

気になるエリア戦績は999ゲット。すてき~。
ドロップ品は万能薬×2個ほかクリスタル。あと未鑑定品1個がリーダーのところへ行く。
街へ戻って鑑定をすると、それが戦利品の中に追加される仕組みになっている様子。
鑑定結果は……ジャカジャン! ボーンイヤリングでしたー \(^o^)/ 正直イラネ。
by calott | 2006-04-26 00:25 | 日記
<< ビシージ アサルト >>