人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラスボス
ラスボス_a0008786_10465673.jpg

今日はプロM最後の戦闘、ラスボスに挑戦だー!
ここへ来るまでに、前回全滅した壺BCにもリベンジを果たした。
ラスボスは壺BCよりも楽らしいので、これクリアできるハズ。
というわけで、いざBCへ突入でやんす。

以下、ラスボスのネタバレ画像が入っているのでご注意を。




ラスボス_a0008786_1057432.jpg

ラスボスこと男神プロマシアは、『もののけ姫』のシシ神さまの第二形態、
デイダラボッチみたいな姿。
BC内部は天野ワールド全開。おれのコスモが充満してるよ!
戦闘は2回。最初は余裕のよっちゃんで(古っ!)勝利(`ω´)。

次、イベントをはさんで2個目の戦闘へ。
ここでラスボスの周りに輪が飛んで、千手観音みたいに変化する。
NPCのプリッシュ、翼の生えた男の子セルゲイだっけ? も戦闘に加わり一気にエキサイト!
てか、つええー。プロマシア、つええよママン。話がチガーウ!!
ラスボス_a0008786_1141450.jpg


えらい範囲のメテオとがガシガシ撃ってくるし硬いし。
しかも、やまびこで治らない範囲静寂もしてくる。反則だろぉ~。
そんな中、プリッシュちゃんの強さが目立つ。プロマシアに跳び蹴り食らわせてた。
百烈するし、バニシュ、ホーリーするし。一体どういうジョブなんだw

というわけで、全部で3回くらい全滅したかな。
何度もチャレンジしなおして、ようやく勝った。・゚・(ノД`)・゚・。
おもしろかったけど、もう二度としたくないよ。
by calott | 2006-03-03 11:02 | 日記
<< とたけけさま サポ忍者完成! >>