人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サポ忍者完成!
にんじんさん、数日間の動きをまとめてダイジェスト。
まず三国ENMで忍者をレベル34から36へ!
あと1歩で空蝉弐! そして、割れないサポが完成する~。
もっと時間かかると思ったけど、今年から上げ始めて約2ヶ月。けっこうさっくり進むものだ。
ドロップ品の中から、70万円のものももらって、これで空蝉弐も買える。

その後だったか前だったか、プロM「天使たちの抗い」へ。
種族毎の塔を上って、様子見のために5人しかいなかったけど壺BCへ突入。
はい、自殺行為でしたね。あっさり全滅。ここはどうやら、ゾンビ戦法推奨?

翌日は忍者でレベル上げ。
サポ忍者完成!_a0008786_103138.jpg

クロウラーの巣でもくもくイモを狩り漁る。
そして、ついにレベル37に! でも蝉弐を買っていなかった……。
その後、庭の競売で蝉弐を購入。
覚えるところをSSに撮ろうとしたら、知らない人が目の前に来たので人気のないところへ移動。
さあ撮るぞ! と思ってアイテムを使ったら、同じ人が来てSS失敗ヽ(`ω´)ノ。
なにアナタ、私のストーカーかなんかですか!?

そして翌日、土曜日は早速作り上げた「スーパーモンク」モ/忍でめりぽっぽ。
LSのみんなとウェポンを狩る。メリポッポPTってハンパなく強い。
レベル上げでは5チェーンで【よくやった!】なのに、メリポッポでは12チェンとかしてる……。
中には48チェンとか、120チェンとかいう話もあるらしい……。
時代は変わったものだ。でもこのペース、えらい疲れる。にんじんには2時間が限界。
で、肝心のサポ忍の感想は、蝉の張り替えムツカシスwww。
でもモンクはそれほど蝉張り替える必要もないみたい。

えらい疲れたのでしばらく休憩して、今度はモモモ赤詩白の野良PTで墓メリポ。
サポ忍者完成!_a0008786_1092428.jpg

ここは14チェンが基本でした……。
丸い墓の中を移動しながら狩りつくす! キャンプなんて概念はもはや必要なし。
1PTだったのに、枯れんばかりの勢い。マジ疲れたー。

夕方からは野良PTで、1年以上ぶりの臼レベル上げ@流砂洞。
サポ忍者完成!_a0008786_10101055.jpg

すっげー久しぶりだし元々トロいので、ケアルとかしかできず……orz。
忍者と勘違いして、モンクにヘイストしてたし。ブライナとか赤さんに負けちゃうし。
つくづく向いてない、と思いながらもまったり楽しいレベル上げだった。

夜、FF11のログインサーバーが壊れて中の人が2000人切る自体に。
フレのモンクから「落人取るなら今がチャンスよ!」と連絡を受け、早速オズトロヤへ。
途中LSメンのあろくんも合流して頑張ったけど、チャンス3回逃したよ。・゚・(ノД`)・゚・。
失意のままログアウト。今度リベンジするだよ。
by calott | 2006-02-26 10:18 | 日記
<< ラスボス またまたリンバス >>