人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イチゴぼうしげっつ~!
イチゴぼうしげっつ~!_a0008786_2511.jpg5/22(土)
昼間はがるぐぐさんのジラMお手伝い&ダインスレイブ。ジラMは石碑巡りでベヒモスの縄張りのウエポン2匹、テリガン岬でシャドウ、ジ・タのカエルを倒す。ダインスレイブも今回は見事ドロップしてがるぐぐさん待望のロット勝ち。おめ~! 青い剣はなかなかステキ。HPを吸うらしいけど、がるぐぐさんはINTが低いらしく(アタマ悪いってことらしい)イマイチ機能せず。

夕方から出かけて夜はバリスタ40制限へ。今回はLSから初参加あろうずくんも一緒にバスvsウィン。残念ながらセリヌさんは人数制限で参加できず。泣きながらデジョンしたらサンドに戻ってるし……。カアイソスギ。最近は各国まとまって戦闘するようになって、なかなか頭脳プレイが必要。サンドでは一列に並んで一斉に矢を放つとか、かっこいいことしたらしい。いいな~。

バリスタ終了したらもう夜25時だったけど、ぽっくるさんおかずさんクレアさんが手伝ってくれて要塞へ白AFとりに。2門を抜けると段差のところにすぐ宝箱があるのを確認し、速攻でゲッツ。夢にまで見た(見てないけど)イチゴぼうし~(=´∇`=)。みんな、夜遅いのに手伝ってくれて、本当にありがとうううう。大事に使うよう!
by calott | 2004-05-23 02:06 | 日記
<< イチゴぼうしがぁあ 芋ウマー >>