人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カボチャをかぶった殺人鬼、現る!
殺人鬼ってなんのことかって、そりゃにんじんのこと。
いえね、殺す気なんて毛頭ないんですよ、アタシだって。
でもいろいろありましてね、関わった人がパタパタお亡くなりに……。

今日はLSで、夜からプロM「選ばれし死」をすすめる予定。
なのでその前の「古代の園」を終わらせていない私を救済しようと、
立ち上がった心優しいLSメン2人。んだけど、ま、そこで軽く2回全滅。
そもそもNM3匹出てくる×3カ所のミッション。3名じゃ不可能だって話らしい。
しかも最後に全滅した後、NMが消えずにウロウロしているところにPOPしたプレイヤーさんもアボン。
しかしその方いいヒゲ、いえいいヒュムさんで、なんとリベンジ手伝ってくれることに。
そんでほかのLSメンも集まってくれて、無事3カ所終了。あ、でもまた一人死んじゃったけど。

カボチャをかぶった殺人鬼、現る!_a0008786_0251241.jpg
さらに恐ろしいこと発覚。2カ所目のNM倒したとき、ポイント調べ忘れてました……。
そこでLSリダーが2カ所目につきあう羽目に。
それだけでも相当ヒンシュクだけど、2カ所目に戻るまでにLSリーダー2回アボン。
そこ、右下、エイ来てるから……。
そんでやっと2カ所目にたどり着いて、さあ調べたら!!!
倒したはずのNMが再度POP。・゚・(ノД`)・゚・。
当然2人して死んでるところに運良く別グループが現れ、レイズもらった上にNM倒すの便乗。

なんて波瀾万丈なミッションなんだwwww
ミナサンスミマセンデシタ……&感謝感激。
カボチャをかぶった殺人鬼、現る!_a0008786_0252575.jpg

おかげでプロMは「選ばれし死」まで終了。次は「天使の抗い」へ!
by calott | 2006-02-06 00:26 | 日記
<< ニンニン アミバ哀愁歌 >>