人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AA 5連戦! ネタバレ!?
AA 5連戦! ネタバレ!?_a0008786_22747.jpg5/1(土)
GW中に、と頼まれた仕事を朝5時までかかって完成させる。ちょっと寝て、その後客先とやり取りして無事終了。昼までまたちょっと寝て、FFでAA(アーク エンジェルだっけ?)5連戦。そのあと夕方から3時間テニス。ハードな一日でした……。さすがにテニスしてる間ちょっとナチュラル ハイ。

AA5連戦、ちょー楽しかったです! 最初 AAタル魔導師 VS ぽっけさん の一騎打ちを観戦する予定だったけど、仕様が変わったのかワープしまくり。なんとかみんなで倒すことに。その後のミスラは魅了で一回全滅。魅了され、寝かされたおかずさんを殴って起こしちゃった…。二回目にクリア。ヒュム戦忍は微塵でにんじんさん死んだけどクリア。そしてエル♀ですよ!!

お姉さま強すぎ! ナイトなのでしょうか。WSで2,000以上くらいます。一回全滅し、再度挑戦。バタバタ死んだり生き返ったりしながらなんとかクリア。まともなSS撮ってるヒマなし。ガル侍竜もけっこう簡単。
しかし今日はよく死んだ! ロスト4,000とか。おかずさんなんてロスト6,000とか、その後のカムイ連戦で10,000とかいってた。でも楽しきゃいっか~(=´∇`=)。
by calott | 2004-05-02 02:28 | 日記
<< ウィンミッション 裏氷河 >>