人気ブログランキング | 話題のタグを見る
墨・・・
墨・・・_a0008786_11856.jpg4/19(月)
今日は新緑のまぶしいなんとかジャングルから中継です。名前をいまだに覚えられません。ジュノから辺境の地行き飛空挺で約3分。デッキを降りるとそこはオポオポの国、カザム。街から一歩外へ踏み出せば、たちまちゴブリンクとPT大杉の地獄がアナタを暖かく迎えてくれることでしょう。

てなわけで、ふたたび黒27をレベリング。黒って楽しいけど大変むつかしいです。一緒に黒をしているおかずさんが上手なので余計むつかしく感じます。弱体したり精霊打ったり、回復したりなんてモンクの時には考えられない忙しさ。しかもリンクしたら敵をねかせたりバインドしてますよ、奥さん! スリプルなんて魔法リストの下のほうで、どこか探すのが大変なのです。

わたしとおかずさん以外のPTメンが何回か死亡する、という大変申し訳ない状況の中レベル28に。これでにいさんの忍者、ぽっけさんのモンクと遊べる!
とちゅうで遊びにきてくれたひまわりさんをコソーリ激写。めったに現れることのないこのチュニックの下の素顔を暴く許可を得ました。ホームページのギャラリー更新しなきゃ。ぐふうふぅ。
by calott | 2004-04-20 01:19 | 日記
<< オズ城最高 おばんざい >>