人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変態双生児 餌瑠婆餡(エルバアン)
変態双生児 餌瑠婆餡(エルバアン)_a0008786_11942.jpg4/11(日)
結婚資金のため(?)お金稼ぎにファントムタスラム狩。えいじい、せりすさん、ぽっけさん、おかずさん、自分で一人黒鉄2個ずつ持参。えいじいは何一ついいものをとれずにかわいそう。私はアダマン3こゲツ(=´∇`=)。

戦闘の合間に釣った「錆びた~」シリーズをセリスさんが次々修繕。えいじいとおかずさんにペアルックのサブリガ&キャップ……。怪しい変態双生児エルヴァーンの誕生です。ウィンダス様式の「/salute」エモを駆使して繰り広げられる禁断の世界……。私たちはあまりの切なさに吐き気をこらえて目をそむけるのが精一杯でした。

その後はウィンダスミッソン進めてランク5に。イベントよりもNHKアニメ『火の鳥』や10chの日本アニメランキングみたいな番組に夢中。次は骨と闇王だ! ちょっと変わった編成とかで遊びたいな~。私、47の臼でいってもいいかなあ。
夜はメインレベルあげへ。せりぬさん、おかずさん、ぽっけさん、シヴァさん、にいさん、わし。これで裏いってもしばらく安心だ。
by calott | 2004-04-12 01:20 | 日記
<< 再会! 結婚式! >>