人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裏あきた・・・
裏あきた・・・_a0008786_2425.jpg9日金曜日は裏世界の日。ギリギリで帰ってきてログイン。

裏よりも
タマゴが気になる
お年頃 詠み人しらず

そんなわけでなんだかタマゴクエスト勃発。たぶん復活祭のイースターエッグにちなんだイベントだと思うけど、日本人ユーザーはほとんど知らないだろう。やはりNAユーザーへのアピールでせうか。

タマゴ狩に行きたいキモチを抑えつつ裏サンドへ。操られないようにNMから離れるのがとても残念。百烈しながら魅了されてPCをボコボコにしt (ry

えっとあれですね、サンドリアはクリアしてから館までの侵略が醍醐味ですね! 館に近づくにつれて強くなる敵。そしてトラップ。
それにしても多段WSのTPタマリ具合に修正が入るかもニュース。ふざけるなぁぁぁああああ! どうせレベル上げでレリックなんて使わないんだから、ちょっとくらい遊ばせてくれよう。もしくはモンク武器の種類増やせ~(○`ε´○) ヌンチャク実装マダデスカ?
by calott | 2004-04-10 02:05 | 日記
<< 結婚式! ふかひれ~ >>