人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無限阿修羅 de ヒャッホ~イ
無限阿修羅 de ヒャッホ~イ_a0008786_2435.jpgドリフターズのDVDがやっと届いたよ! 一人でバカウケ。それにしてもよく子供相手にあんな番組作ったなw
今日は裏世界の日。ジュノが占領されていたのでウィンダスへ。今度こそ制覇&レリックナッコーげっとしてやる! と意気込んでGO。

最初からかなり飛ばしたペースで進んで行き、こりゃもしかしたらクリアできるかも。と思っていたら、デター! レリックナッコー!! 、あたロット4だったりしたらどうしよう;; とドキドキしながらロットイン。なんとか800以上出して、ゲッツしました(≧∇≦)。うれしひ~~! さっそく装備して殴る。間隔がシャレにならないくらい長いけど、いったんTP100たまったら後はオニデスヨ。ちょっと弱めの敵なら本等に無限阿修羅。脳筋モクソとしてはとても楽しい!

無事ウィンクリアして、ラグ鯖初の全制覇らしいです。ヤッター! でも頭の中はナッコーのことだけ。早速ソロムグでヒャッホイ阿修羅祭り。レベル上げでは使えないけど、遊ぶにはうってつけ。エビ二匹引っ張って、一匹阿修羅してそのまま二匹目阿修羅。阿修羅阿修羅阿修羅……。
脳筋でスミマセン。。。
by calott | 2004-04-06 02:05 | 日記
<< ふかひれ~ ミッソン日和 >>