人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裏闇王まであと少し
裏闇王まであと少し_a0008786_294151.jpg9/12(日)
昨日の予定だった裏ザルカ、ブッキングのため今日に延期された模様。なので私も参加できることに! 前回闇王までたどり着いたということなので、今回の目標はモチロン打倒闇王っしょ。

ところがどっこい、途中忍者デーモンの微塵、獣デーモンのアストラルで壊滅。その後もなんだかんだと全部で4回くらいほぼ壊滅のうめきに。闇王のいる居城まであと一歩、というところでタイムアウト。死体のまま闇王の待つ方を睨みつつ強制退去させられた~(´・ω・`)。

プロマシアまでに裏闇王クリアしたかったけど、それも叶わず。拡張ソフト発売後までまつことになりそう。
それにしても楽しみだ、プロマシア! 潮干狩り、イカダ乗り。新エリアに新しい敵に新しいストーリー。みんなまずは16日は有給休暇、あるいは風邪を引くことをおすすめする。身内の不幸や病気などは突っ込まれるとボロを出す恐れがあるので要注意だ。私? もちろんその日はハラを下す予定さ!
by calott | 2004-09-13 02:08 | 日記
<< ジラM終了 ヴァナ婚しました! >>