人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴァナ婚しました!
9/10(金)
と、いわけでヴァナ婚しました!
ひゅ~ひゅ~。誤爆花婿失踪脳みそ&目玉などなどさまざまなハプニングが飛び出す賑やかなお式となりました。参列してくださったみなさま、本当にありがとうございました~。我ながらあんなに笑える式はめったにないと思ったyp!
ヴァナ婚しました!_a0008786_153130.jpg

二次会の(?)バリスタは負けちゃうし、殺されまくりでイマイチ。でもにいさんとガルググさんが敵に回ったおかげで久々、燃えたぜ~。

あの時誤爆の裏で何が起きたか、神官との極秘PT会話の内容など、式の暴露話を後日アップしますので、お楽しみに~!
ちなみににんじんさんは、明日も明後日も本職の原稿に追われます;;。裏、行けません~。
by calott | 2004-09-11 01:07 | 日記
<< 裏闇王まであと少し 間があいた >>