戦績BCとかいろいろ
週末にかけてはFF三昧!
ログインしたら即オートリーダーでメリポメリポ。
トロールリンクさせて狩りまくったよ!
おかげでSTRも3Pに。あと2P稼がなきゃー。
a0008786_23483164.jpg

それから土曜の夜中というか日曜の早朝は裏ウィンダスへ。
眠くてSSのこととか忘れてた。

日曜はついにデストロイヤーの潜在はずしに成功!
ソロでちまちま蜘蛛狩ったり、涙ぐましい努力の甲斐あってWSがとても強くなった♪
有頂天になって初☆戦績BC「プークの幻影」シャウトに参加。
夜はリンバス。15名でアポリオンNWへ行ってきた。
いや~、なんだか遊びすぎな気がする……。

More
[PR]
# by Calott | 2006-09-25 00:03 | 日記
そういえば……
みなさんもうご存じかと思いますが 復帰 しました。

はやっ! とかやっぱり……て声がたくさんきこえるぅ~ヽ(゜ロ゜;)ノ
うん。自分でもこんなにこらえ性がないとは思わなんだ。
消したと思ったキャラも消えてなかったし、何事もなかったかのように遊んでるw

最近はLSメンがみんなPSUに行っているのでえいじやあろくんとお留守番。
今日もフェロー&デストロイヤーの潜在はずしにクフタルへ。
テレビ見て雑談しながらカニとトカゲをやっつける。
a0008786_0351851.jpg

ふと横を見ると、妙な名前のカゲがトコトコ歩いてる……。
そう、アメミットが湧いたのだ~! 急いで気孔弾で釣って殴ったらアメミットの皮ゲッツ。
でもSS撮り忘れたので、写真はノーマルトカゲ。
[PR]
# by Calott | 2006-09-20 00:39 | 日記
おすすめ童話
『首がもげたキリン』

ちょっとシュールな大人向けの童話。泣けた。
だれか絵本にして出版してくれないかな~。
[PR]
# by Calott | 2006-09-18 14:59 | 2ちゃんねる
言葉にできない……
相変わらず仕事やる気出NEEE!
というわけでネット徘徊してたら見つけた動画
a0008786_1537138.jpg

ネット上ではおなじみの「くすっ」な画像を、
明治安田生命のCM風に小田和正氏の歌声に合わせて淡々と流すだけ。
なんだけど、ほんと癒されるわぁ。
この世に生まれてよかったな、って思った。
[PR]
# by CALOTT | 2006-09-17 15:40 | 2ちゃんねる
ガチャピン
どうやらガチャピンファンが私以外にもいるらしいので、
お気に入りの動画をご紹介! 前にも貼ったかな??

仮面ライダー 緑

中の人などいないっ!
最後のCMまで全部見てね^^
[PR]
# by Calott | 2006-08-29 04:03 | 日記