白がレベル69に!
日曜日はオメガを撃破。
その後LSのみんなが神印章30枚BC「四季悪日」へ行っていたので、
これは誰かがぷりけつで出てきたら、初レイズIIIのチャ~ンス!
と思ってBCの外で待つことに。

そしたら本当にぷりけつキターーーーー Σ( ̄△ ̄;)
メンバーが回線落ちして戻ってこられず、負けちゃったみたい。
そこで初☆レイズIIIを実行だ!
a0008786_855476.jpg

テロレロリ~ン♪
というわけで、運悪く初レイズIIIをゲットしたのはセリヌさんだった。

その後にんじんさんもBCのお手伝いをすることに。
臼で高レベルBCは初めて!チョー緊張。戦略は㌧㌧ブログを参照のこと。
a0008786_902778.jpg


全部で3戦参加したけど、勝利したのは1回(>_<)。
何回か死んでレベル69になっては70、69になっては70を繰り返し、
ついにレベル69のまま戻らなくなった\(^o^)/。
また今度70に戻してくるぜぇ~。
[PR]
# by calott | 2006-10-23 09:01 | 日記
臼レベル70に!!
夕方から臼上げに日本、外国プレイヤー混合PTへ。
数時間やって死ぬこと3回。稼いだ経験値は3500ほどという割と鬱な状況に陥る。

夜は気を取り直して暗黒がるぐぐ、青魔えいじとレベル上げ。
臼がや~~~~~~~~~~っとレベル70になった!
でもってサポの黒は34。割れてるがな。
a0008786_2343312.jpg

レイズIIIを覚えたので、早く使ってみたい。
誰か不幸にも亡くなって、実験台になってくれないかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ
[PR]
# by Calott | 2006-10-19 23:45 | 日記
人を怒らせる方法
なにこれ!?
お腹痛いwww
a0008786_1574611.jpg

秒速にちゃんねる」さんより。
[PR]
# by calott | 2006-10-17 02:00 | 2ちゃんねる
龍円舞曲
今日は20時からオメガ戦で楽々勝利。
その後神印章30BC「龍円舞曲」へ。
a0008786_23165654.jpg


戦士龍と詩人龍2匹を倒すBCで、これも簡単だった(・∀・)。
最初に戦士を倒してその後詩人タイプ。全部で6連戦した!
にんじんさんはランダムで一番低かったので、トップバッター。
ドロップは【やったー!】ダマスクインゴット200万円、龍の心臓33万円をゲット。
やっとお金持ちになれたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

悲しかったのは6戦目のけのさん。
カバンがパンパンだったのか、戦利品をいくつか流しちゃった!!
「最後にオチが欲しいな~」なんて自分で言ってて、本当にオチつけてくれたよこの人は。
温泉でボー然としているところを激写してしまった。
a0008786_2320132.jpg

[PR]
# by Calott | 2006-10-15 23:20 | 日記
ゴブNM討伐記
しばらく出張や旅行でゆっくり遊べなかった!
明日も朝早いので、夜にインしたけどなにもできない(´・ω・`)。
そこで同じくヒマそうなLSのソラたるさんとフレののいすんを誘って脳筋メリポへ行くことに。

しかし途中で予定変更。
ミレヌさんがナイト首装備を取りにいくというので、㌧も合流してお手伝いPTへ華麗に変身!
旧市街でゴブNMやっつけるぞー。
旧市街の三ヶ所に15分間隔(?)でランダムに湧くNPCマークに、
あやしげなゴブリンドリンクトレード。すると、暗黒ゴブNMが出現するのだとか。
5人で三ヶ所に分散してマークが現れるのを待つ。

1回目にんじんさんと㌧のいるところにマークがPOP。ラッキ~♪
NMは弱いので暗黒ブラポンjだけ気をつければいいと教えてもらう。
なのにゴブがブラポンしたことに気づきもしないにんじんさん。説明イミネー。
それでも余裕で勝って、お目当ての装備もドロップ。

そのあと近くで泣いていた、4連敗中ソロナイトさんを拉致って2回目挑戦。
2回目もドロップ。ふたりとも、おめでとう~!
a0008786_22211999.jpg

[PR]
# by Calott | 2006-10-05 22:24 | 日記