お空&BCG
金曜日は裏LSの同志18名弱が集って玄武&朱雀にチャレンジ!
にんじんさんは今回臼で参加。
何していいかわからないから、先輩白さんのすることを見て真似するヽ(゜ロ゜;)ノ
a0008786_13545125.jpg

玄武の色がいつの間にか変わっていてビックリ。
前はテリガンかどっかのNMと全く同じだったのに。
こちらは2戦2勝。1戦目は崩れて負けるかと思ったけど、勝ててよかった♪

お次は移動して朱雀をしばく。
a0008786_13555859.jpg

勝てないと思ってチャレンジしたのに、なんと勝利!
にんじんネコも必死でケアルしまくり! っていうかケアルしかすることわからNEEEEE。
戦利品のドロップもよかったみたいでメデタシメデタシ。
今度は麒麟に挑戦するらしい。参加できるとよいな。

それから昨日は仕事の合間にBCG。
五蛇将軍のSSを撮った!

More
[PR]
# by Calott | 2006-11-19 14:12 | 日記
めりぽ隊
ロングインしてモでメリポ希望!
STR4段階まで、あと5ポイントだ~♪
でも、誘われない(´・ω・`)。

いつもは即リーダーするんだけど、今日はLSメンもメリポ希望を出していたので
そのメンツでまったり雑魚でも狩るか~、という流れに。
で、リンバスメンバー&フレのおーばんちゃんも誘ってモモ白詩赤がそろった(・∀・)。
こりゃあと忍者さんがいればカンペキじゃ~ん♪
つーことで、もひとりリンバスメンバーの忍者えるちを誘ってマムークへ。

3~4ポイントくらい稼いだところでほか3PTがほぼ同時に現れる。
リーダーが位置をサチコに書いてたんだから、事前サーチしてクダサイ(´д`)。
当然まともに稼げる状況じゃないので、ル・メトでのんびり稼ぐことに。
そこでえるちのプロMが「選ばれし死」の途中なことが判明。
急遽プロMの続きをやることに~。
a0008786_0473592.jpg

今回も途中で時間切れ。今度リンバスのあとに絶対クリアするぞ~(`・ω・´)!
[PR]
# by Calott | 2006-11-14 00:50 | 日記
社長のファッションチェック
今日はリンバスの日。
装備の素材をゲットすべく、アルテマをバラしに行った。
a0008786_14277.jpg

アルテマはあいかわらずデカくて強い!
そんでもって、引き寄せありーの、カウントダウンありーので戦闘もムチャクチャ楽しい!
しかしドロップは(´・ω・`)ショボーン。脚と脳だけだった。
あんなに大きな体、どこへ行ったというのだ!?

そして、リンバス終了後は、えいじがるぐぐとアトルガンミッションを進めることに。
以下、ネタバレがあるので要注意!

More
[PR]
# by Calott | 2006-11-13 01:24 | 日記
失敗だらけ(´・ω・`)
今日も前回に引き続き、失敗談。
サンド護衛に行ったときのこと。バタリアの古墳へ。
NPCをあるスポットまで護衛して、経験値をもらうクエね。

古墳に入ると現れるNPCは、話しかけると進んでもっかい話しかけると止まる。
で、今回はがるぐぐ、えいじ、にんじんの3人で行って、止めたりするのはがるるに任せた。
勝手に動かさないよう細心の注意を払って(←やりがちだから)
ゴールへ到達! 【やったー!】 。
NPCが消えたのでサンドへ戻ってじいじに話しかける。

じいじ「護衛を断るというのか!?」
いやいや、今やってきたじゃん^-^ ……。あれ? ミラテテ様くれないよ?
がる&えいじ「最後NPCに話しかけなかったね!バカだー! /laugh」
やっちゃった……orz。
話しかけないと、クエ完了しないのか(´・ω・`)。
今度また行ってくるよ。。。
a0008786_1172261.jpg

[PR]
# by calott | 2006-11-07 11:08 | 日記
ロメーヴの中心でスニークを唱える
するとどうなるかって、当然ロボやウエポンがやってきて袋だたきに遭って死ぬわけですよ。
すっかり忘れてたね、魔法感知!
レベル上げPTメンを待たせてロメまでもう一回走ったにんじんさんです。コンバンハ。

今日は私のお屋敷をご案内。
海底にあるとっても素敵な屋敷です。
a0008786_0383748.jpg

でもめったに訪ねてくる人もなく、一人寂しくお出迎えの練習。
まあここはアトルガンミッションで調べに行く遺跡なんだけど、この先全然進めない。
先にアサルト上級昇進クエが発生しちゃったので、足跡探しに奔走中。
インプやトラに絡まれて、アボンしながら草刈ってますww

誰か足跡見つけたら教えて~。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
# by Calott | 2006-11-01 00:41 | 日記