ゴブリン帽子
ゴブリンコイフとったどーーー!
a0008786_151889.jpg


More
[PR]
# by Calott | 2006-12-14 15:28 | 日記
コルセア上げと99BC
最近はコルセアレベル上げに夢中なにんじんさん。
レベル15を超えたので、銃を片手にミミズを斬る!
a0008786_11283653.jpg

2人PTだけど保護者(PLだな)つきなので、めきめきレベルが上がる(・∀・)。
今日はレベル18から21までアップ。
AFまでの道のりは、まだまだ遠い!

レベル上げのあとは、裏LSのイベント99BCでベヒ祭りのためサンドへ移動。
サンドリア入り口で、緑色のチョコボを目撃したよ!

More
[PR]
# by Calott | 2006-12-09 11:39 | 日記
金策
お金がないぞーーーーヽ(`ω´)ノ!

倉庫の人印章ジャマだぞおお(○゜ε゜○)
a0008786_2344787.jpg

というわけで、忍戦暗黒黒白の6人でドーフェ兄弟へGO!

More
[PR]
# by Calott | 2006-12-01 23:11 | 日記
駆け足で。
12月は「師走」と書き、いつもはゆったり構えているお師匠さんも
あちこちの家へ貸しつけの回収(?)へ走る忙しない月、とされている。
にんじんさんは師走前の11月末からなにやらバタバタ忙しく、
なかなかゆっくり遊ぶヒマもなし(´・ω・`)。

遊ばせろおおおおおおおおおおおヽ(`ω´)ノ
a0008786_1175471.jpg


More
[PR]
# by Calott | 2006-12-01 01:32 | 日記
トローリ王
リンバスでオメガを殺ったあと、火山奥のトロール王を倒しにいくことに。
蛾地帯や赤ドラゴン地帯よりも奥まで、
ボムにからまれたりしながら必死で分け入るらぶたる探検隊。

ついにたどり着いた宮殿(?)の高台に、目指すトロール王がイタ!
この人を釣ると雑魚が4隊ポップ。
雑魚は王様が倒れない限り何度も湧くので、
忍者さんたちがガチで抑えつつ、モ×3でナイトがタゲをキープしている王様を殴る。
王様は気性が荒く、ときどきものすごい勢いで鼻息をふく。
すると挑戦者は、高台から両脇へ飛ばされて奈落へ落ちてしまうのだ。
a0008786_1103535.jpg

今回奈落へ落とされたラッキーボーイはナイトのこーさん。
レベルも74に落とすなど遊び心たっぷりの演出でLSメンを満足させてくれた!

王様は、ラスト1割りまで削ったところで麻痺&毒&静寂etcを一度に放つ鬼アビを連打。
もうちょっとのところで全滅(´・ω・`)。
次回は勝てるとよいな!
[PR]
# by Calott | 2006-11-20 01:13 | 日記