<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ガチャピン
どうやらガチャピンファンが私以外にもいるらしいので、
お気に入りの動画をご紹介! 前にも貼ったかな??

仮面ライダー 緑

中の人などいないっ!
最後のCMまで全部見てね^^
[PR]
by Calott | 2006-08-29 04:03 | 日記
通販生活
昨日も今日も家に籠もって仕事。
1回スーパーへ食料調達しに行った以外、外出てない……orz
いい加減頭がボンヤリしてきた。

と、そんなヒッキーを慰めるかのように、注文していた天使が到着~♪
a0008786_20281888.jpg

いえね、最近自分の中でガチャピンが熱いんですわ。
マイブームってやつ?
ブログ読んでからすっかりファンになっちゃって。
そんで、ここから買っちゃったんだな。
もう、ちょーーーかわいい!

たくさん買ってあるのは、ともだちにあげる分。
にんじんさんは以前もこうしてニコレットの薄気味悪いストラップを大人買いしたダメ人間。
次は、ガチャTかパーカーが欲しくなってきた。
[PR]
by Calott | 2006-08-27 20:33 | 日記
遊びたい!!!
お盆ってなに!? 夏休みってなによおぉおぉお!?
って、道行く人の胸ぐらつかんで尋ねたいくらい忙しい。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなすさんだ心を少しでもなだめようと、六本木のzabooへ行ってきたよ!

a0008786_21454290.jpg

写真は今日の癒し。銀座の路地裏で見つけた野良ヌコの兄弟。

zabooとは、渋谷松濤のシエスパと同系列の天然温泉つきスパ。
ビルの1Fから3Fにつまったいろんな施設で、癒しを満喫できちゃうのだ。
入館料は¥4,200。入会金は¥550。
(4Fより上は、もっと高いお金を払ってVIPにならないと入れない)
で、中に入ると男女別フロアに別れた温泉、
バーゾーン、ウォーターベット、遠赤外線式床大理石ベッドを自由に使える。
さらに料金を別途支払うと、英国式リフレクソロジー、タイ古式マッサージなども楽しめる!
感動したのは露天の足湯。情緒たっぷり、日本庭園の池に足を浸けてホカホカ~♪
見上げた月がやたらとキレイだったさ!

試しにボディケア40分のコースを受けてみたら、
山伏みたいにガタイのよいにいちゃんが担当になった。
「コロサレル」と思うほど強烈な力で押されたけど、マッサージの腕はすばらしかった!
家の近所にもできないかな~。またいきたい(・∀・)!
[PR]
by Calott | 2006-08-16 21:51 | 日記
お堀のはくちょう
今日は心と時間にゆとりがあったので、
昼間仕事の合間に伊藤若冲の絵を見に皇居の三の丸尚蔵館へ。
写真は、お堀の中で泳ぐ亀をみつめる白鳥。
a0008786_21351818.jpg


伊藤若冲ってだれ? という人は、こちらをチェキ!
あと、今発売中のブルータスでも特集中~。

今、上野の国立博物館で大々的に展覧会をしているのだけど
ちょうど皇居内でも今年3月から5期に分けて展覧会をしているのだ。
平日の昼間だというのに狭い館内は、日本人と外国の人が半々くらいの満員。
絵は思った以上にすばらしく、貝殻を大胆な構図でたくさん描いた掛け軸の前で外国の人が
「この絵、ベッドルームに飾りたいわね!」とはしゃいでいるのが印象的だった。

上野の展覧会にも今度、行ってくるど!
[PR]
by Calott | 2006-08-01 21:35 | 日常