<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
再襲撃
最近なりを潜めていると思ったら……。

クオリティパワーアップして、
またキターーー(・∀・)ーーーーーーーーー!!

【母上様と一緒 劇場版 ~Spoo/えかきうたを、君に~】予告編
a0008786_2355084.jpg


イミフwwwうはwwwwおkwwwwさんより。
[PR]
by Calott | 2006-07-29 23:09 | 2ちゃんねる
最近買った雑誌
『ファミ通 コネクト! オン』という雑誌を購入。
オンラインゲームのプレイヤーの投稿を中心に、みんなどんな感じで楽しんでいるのよ?
みたいなことを特集していくらしい。

FF11とモンハンが二大特集みたいになっていたけど、もちろんお目あてはFF11。
ギルの稼ぎ方、使い方についていろんなサーバーの人たちが投稿していて面白かった!
マンガもあったし。
こういうの見ていると、また遊びたくなるね。

ちょっと大きめの本屋さんにいかないと見つからないけど、
興味があったらぜひどうぞ~。
[PR]
by Calott | 2006-07-24 23:43 | 日記
おひさしぶりぶり
ブログ更新止まっているのに、見に来てくれる人がいる模様。
ありがとうございます~。

にんじんさんの中の人は、毎日忙しく働いています。
そしてFFを辞めて余った時間を、仕事&趣味に費やす日々。
最近はリアルモンクになるべく、格闘エクササイズにはまっていますw

基本の構えからジャブ、ストレート、ミドルキック、廻し蹴り、ラッシュを教わりました。
これがなかなか楽しい! しかもチョー汗かくよ。
熱い中でじっとしている岩盤浴、半身浴が苦手な人にとって、これは素敵な運動。
同時に筋力トレーニングもしつつ、獣人の侵入に備えております。(こねーよ!)
いずれはカポエラとかに挑戦したい。

そんなわけで、充実した毎日を送っております。
自分のブログを見ることも、なかなかできない状況。
このブログの行く末も、そのうち考えまっす!
ちょっとした近況報告でした~。
[PR]
by calott | 2006-07-13 01:56 | 日常