<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
お知らせ
楽しい時間はあっという間に過ぎていくもの。
長い間FF11で遊んできたけど、初めてヴァナの地に降り立った日のことは
まるで昨日のことのように鮮やかに蘇って……

くるわけないがな。
いやー、何年でしょう。FF11やり始めて。途中お休みしたりもしたけど。
本当に面白いゲームでした。たくさん友達ができました。
でも、そろそろ終わりの時間が来たみたい。
と、いうわけで。
コンテンツID\(^o^)/解約してきました!

今月いっぱいは有効だけど、来月からにんじんさんはいないのだ。
引退しても戻ってくる人とかよくいるから、自分も先のことはわからないけど。
ひとまず、今月でサヨナラすることになりました。
今まで遊んでくれたみんな、ブログ見に来てくれたみんな、ありがとう。
みんな、アイしてるぜーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!
a0008786_2311915.jpg



あ、まだID有効だからね。
来週くらいちょっとご挨拶にうかがうヨ!
[PR]
by calott | 2006-06-23 02:37 | 日記
ようつべ
You Tube
で見かけたFF11関連カコイイ動画。
既出もあると思われるが、好きなものをリンク(  ̄3 ̄)~♪

FF11マトリックス風(英語)

FF11鋼の錬金術師風

自作プロモ?(仏語。でも歌は宇多田ヒカル)

FF11氣志團風

QeenのDon’t Stop Me Now

ほかにもバリスタの面白いのとかあったけど、どれだか忘れた。
[PR]
by calott | 2006-06-11 01:30 | 日記
悪魔
アトルガン拡張パックが発売されてから、よくこんなウワサを耳にするようになった。

「この世には、カボチャ頭をかぶった怪しいガルカがいる」と……。

そいつはかわいいタルタル親子から食材を奪ったり、
またあるときは食卓に並んだ夕飯を、姿を見せることもなく胃袋におさめてしまうという……。
今日、その憎むべき最低サイアクなガルカの正体を見たので、ここに記しておく。

More
[PR]
by calott | 2006-06-11 00:36 | 日記
ダイジェスト
なんとなく見上げた空に、オーロラが輝いていた。
a0008786_173853.jpg

今の季節、このエリアでは1日中陽が沈まない“白夜”という現象が起きている。
昼なお明るい空にオーロラが輝き、地面に降り積もった純白の雪がその光を反射して
陸と空とに、消えない光を放ち続けている。

More
[PR]
by calott | 2006-06-08 01:16 | 日記
アルテマ
今日は、初! アルテマ退治の日。

More
[PR]
by calott | 2006-06-04 23:18 | 日記
落とし物
a0008786_0182871.jpg


More
[PR]
by calott | 2006-06-03 00:33 | 日常