<   2006年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ようこそ!船宿へ
効率ばかりを求められるレベル上げの日々……。
お互いを無言で牽制し合うトリガー取りの日々……。
そんな日常に疲れた貴方に■eが贈る、癒しのパラダイス!
アトルガン白門、船宿

ようこそ、ジュリエット!!!!
[PR]
by calott | 2006-05-31 01:10 | 日記
ショック
a0008786_020618.jpg

大切に冷蔵庫で寝かせておいた、大吟醸のフタが空かなくなった……。

今日は空LSでファウスト、ウリクミ、朱雀、朱雀。
ずっと参加しない人がいたりして問題になっていたいけど、
参加している人たちはとても仲良くなってきて楽しい。
モチベーションをどこに置くかの問題だと思った。
アイテム欲しさか、楽しく遊びたいか。どっちが正しいとかそういうのはないのだが。

P.S.
ファンファン大佐のご冥福をお祈りします。
[PR]
by calott | 2006-05-30 00:27 | 日記
オメガ
先週と同じくオメガ討伐。
突入前のオポオポTP溜め、今回は昏睡薬と間違えて猛毒薬を飲んだ(´・ω・`)。
TPはちゃんと300%溜まったし、イイヨネ。
ということでSSは撮り忘れた。オメガの後脚(?)2個、そのほか古銭をドロップ。

その後応龍行こうとしたけど、順番待ちで断念。
途中、ミザレオ海岸でボムNMを殺した。ドロップはクラスターの塊のみ。しょっぱすぎ。
a0008786_23415559.jpg

最後は、アサルト海猫作戦へ6人で出かけて作戦成功!

詩人上げもちょこっとしたけど、外人さん優勢PTでいっさら稼げん。
詩人なのに盾になってたし(´д`)。
彼ら、一体どのようにしてレベル75まで進むつもりなんだろう……。
[PR]
by calott | 2006-05-28 23:46 | 日記
詩人上げ
今日は詩人が14から20へUP。
ピーアンII、ララバイなどをを覚えた。
20になったので装備も変える。憧れの赤い服を5万もの大金はたいて購入してしまった!
でも腕は初期装備。耳飾り、マント、首飾りはナス。
a0008786_092430.jpg

で、記念にジュノ下層酒場にてバックバンドつきのリサイタルを開催。
観客動員数は4~5人。ほぼNPCだ。
だれも見ていないと思い調子に乗って歌い続け、SSを撮影。
気がつくと知らない人が、酒場から出て行くところだった……ハズカシィorz。
[PR]
by calott | 2006-05-28 00:12 | 日記
野良チョコボ
ジュノ港エリアにて、野良チョコボ捕捉!
どうやら地下のチョコボ乗り場から脱走したらしい。
一瞬、チョコボ育成クエでも始まったのかと思った。
a0008786_23345987.jpg


今日は詩人を12→14に。
途中ジュノ、タブナジア、アトルガン、ナシュモの都市が数分間の緊急メンテへ。
なにをしたのかな、と思って見てみたら……
やっぱりビシージのときアルザビでのエリア落ちの修正が入っていた。
負荷への対応は、まだ難しいみたいだね。
[PR]
by calott | 2006-05-24 23:39 | 日記
おせっかいモーグリ
今日は時間がなくPT組をめないので、ソロで詩人レベリング。
楽のタマネギやハチをチマチマ狩りつつ、11から12へレベルアップ!
a0008786_22484623.jpg

詩人の歌って、メロディ全部一緒なんだっけ?
明るいのと、賛美歌チックのと2種類あったような気がする。

落ちようとバスに戻ったら、キャンペーンのモグ発見。
いろいろ教えてくれたところによると……

More
[PR]
by calott | 2006-05-23 22:59 | 日記
スプー現る
天才!おねえさん画伯現る
おにいさんまで途中からマジで笑っててウケルwww

スプーの絵描き歌
http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg

おねえさんのそのほかの絵
(ワラタ2ッキAA)
[PR]
by calott | 2006-05-22 19:15 | 2ちゃんねる
Ω & 日輪
ねえ、しってる?
ダボイの奥修道にあるという伝説の樹。
1学年の終わりに意中の人をそこへ呼び出して告白すると、めでたく……!なんだって。
だからさ、ぜひアナタに来て欲しいの……。ぽ。

という罠をはり、フレの餡コックを呼び出してみんなでボコった ^^。【ウソ】。
LSめんの証とり手伝いの様子。
a0008786_2335184.jpg

で、日曜日はリベンジ・サ・オメガ&日論クエでバハムートに挑戦状を叩きつけた!

More
[PR]
by calott | 2006-05-21 23:43 | 日記
バチスタ成功!
a0008786_0154441.jpg

お空LSで記念撮影。パチリ★

今日はお空でKirin。がるさんに借りた麒麟棍でタメタメ気孔弾。
ナイトさん一人しかいなかったけど、無事撃破。

今度こそ! のドロップは、麒麟大袖、真龍脚と風クリ数個。
やったぜー!!
麒麟に夢中でドラマ見てなかったので、これからビデオを観る(・∀・)
[PR]
by calott | 2006-05-19 00:18 | 日記
新ジョブage
a0008786_14252.jpg

*野良PTは、LSがいろんな色のアメみたいできれい♪

ワラワラげとしたし、なんとなくやることなくてヒマなにんじん。
ここはひとつ新ジョブ、吟遊詩人をレベル上げしようと思い立った。
「はぁ? いつの新ジョブよ」というツッコミが方々から聞こえてくるが、
モと臼以外ほとんどまともにレベラゲしてないにんじんさんにとっては未知の世界。

だからPTで何回も死んだんだ。 (ていうかむしろ死ぬのも楽しいw)
だから通常2000ギルしないマドを20,000ギルで落としたんだ。
そんな日もある。 今日は寝よう(´д`)
[PR]
by calott | 2006-05-17 01:12 | 日記