<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
超魔術
ちょwwwwこのマジシャン、スゴスwwww

2ちゃんねる観測衛星より。
[PR]
by calott | 2006-04-28 02:30 | 2ちゃんねる
ビシージ
獣人が攻めてきたぞー!!
↓ ビシージのお話。

More
[PR]
by calott | 2006-04-27 01:11 | 日記
リベンジ ザ アサルト
前略 かあさんへ

家を出てからもう3年が経とうとしています。
かあさんはお元気ですか? 妹のマサヨは学校でいじめられていないかしら?
あれからいろんな街を転々として、ついにアトルガンの首都にお店をもつことになりました!
といっても雇われ店長なんだけどさ。
オーナーのナジャ社長がいい人なんだ。フランチャイズの契約料とかすっごく安くしてくれて。
しばらくは店の経営を軌道に乗せるまでがんばるよ。
そのうちかあさんとマサヨにも、うんと贅沢させてあげるからねっ! がんばるぞー!
草々 にんじんより
a0008786_018207.jpg


というわけで、一人お店屋さんごっこしながら誘われ待ち。
私のことをNPCと間違えて立ち止まる人に「いらっしゃ~い!」とか声かけたりしてw
しばらくすると昨日失敗した風穴アサルト募集のシャウトが!
早速参加を表明して仲間に入れてもらうことに。構成は白詩モモモモ。脳筋優勢PTだ。
結果は余裕の勝利。やっぱりモンクは強い!

気になるエリア戦績は999ゲット。すてき~。
ドロップ品は万能薬×2個ほかクリスタル。あと未鑑定品1個がリーダーのところへ行く。
街へ戻って鑑定をすると、それが戦利品の中に追加される仕組みになっている様子。
鑑定結果は……ジャカジャン! ボーンイヤリングでしたー \(^o^)/ 正直イラネ。
[PR]
by calott | 2006-04-26 00:25 | 日記
アサルト
今日も元気にアトルガンエリアの探検へGO!
LSメンと、アサルトへ行ってきた。
アサルトをやる場所は、たくさんの冒険者でにぎやか。まるでお祭り気分♪

楽しい雰囲気に場が盛り上がり、ガルカ四重奏の即興演奏も開催されたよ!
みんなかなりウザがっていたよ!
a0008786_0492981.jpg

つづきにはアサルトの内容が書いてあるので、まだナイショにしておきたい人はここまで!

More
[PR]
by calott | 2006-04-25 01:07 | 日記
おすすめブログ
今話題のオモコロ内『偉人ブログ』
偉人メッセ、フランシスコザビエル面白い。伊能忠敬もウケルwww
[PR]
by calott | 2006-04-24 01:19 | 日常
冒険の日々
ソロムグの
塀の上から
コンニチハ
a0008786_0343161.jpg

すっかりアトルガンの冒険にハマっているにんじんデス。
そう、アトルガン。間違ってもア ル ト ガ ンなんて言っちゃぁいけない。

で、なんでこんな所にいるかと言うと、
アトルガン皇国の皇都アルザビの人民区にいるタルっこに飛ばされたから。
彼、人をジュノへ飛ばす呪文を修行中らしいのだけど
どういうわけかソロムグだのバタリアだのへ飛ばしてくれる。
まあ、ジュノのすぐ近くなのでそれほど問題ないんだけどね。

というわけで、今日はアトルガンのSS満載!
まだ見たくない人は、大事にとっておいてね!

More
[PR]
by calott | 2006-04-24 00:53 | 日記
な、なんだってぇ~!
今日は待ちに待ったアルトガン発売日!
早起きして買いに行こうと思ったけど、結局起きたら9時だった。
なので昼間有楽町のビックカメラへGO。
レジで、私の前に並んでいた2人もアルトガン買っていたwwwwアルトガン売れ行き好調wwww

夜家へ帰ってドラマ『医龍』を観ながら早速インスコ開始。 って、読みこまねぇ。
試しに再起動しても読まない。ほかのディスクは読むのに、なぜか拡張だけ認識しねえeeee!
おかしい。これは大規模なバグなのでわ!?
もしかするといま、ヴァナディールでは■eを呪うシャウトがこだましているのかもしれないっ!
そう思ってログインし、LSメンに現状を訴える。

……そうでしたか。アルトガン拡張ディスクは D V D でしたか。
ええ、私のパソ子ちゃんにDVDドライブはついていませんよ。………orz
なんか安いらしいから明日買ってくる。
ていうか、DVDドライブってついこの間まで5マソとかしなかったっけ??

明日のアルトガンに向けて証取りに行くだけにして、最初に行ったダボイで死亡した写真。
a0008786_1312680.jpg

今日はもうなんだか、 人生\(^o^)/オワタ
[PR]
by calott | 2006-04-21 01:32 | 日記
アルトガン
こないだの日曜か土曜日は、LSメンの手伝いでジラMへ。
a0008786_220927.jpg

*写真はファンタジーであり、実在の人物および出来事とは一切関係ありません。

その後ずーっと仕事で遊べない。
今日やっと終わりが見えたので、AM2:00からのメンテを前にこそっとログイン。
信頼できる情報筋からゲットした、アルトガンエリアへ行くために
必要なアイテムとやらをゲトーしにいったぜぇ!

メンテまであと30分。
必死でたどり着いた先で、戦闘を繰り広げる孤独なにんじん。
そして、出ませんでしたよ。ええ。
要らないときは、あんなに出るのに……。

明日は朝早くからセブンイレブンに行こうかな。
でもまだ仕事あるから遊べないな。
[PR]
by calott | 2006-04-20 02:24 | 日記
なんかみつけたwwww
なんか見つけたw

ほかにもたくさん面白いのあった!↓
ネジの外れた日記さん経由。
[PR]
by calott | 2006-04-16 01:34 | 日記
待ちに待った週末
a0008786_126371.jpg

週末、やっとFFで遊べる。
金曜日は天使たちの抗いと暁のお手伝い。
薬品完備していっただけあって、どちらも一回でクリア。
暁に何回もトライした私って……。

土曜日はメリポ。
トーテンタンツでメリポ10にして、格闘に3使ったので残り7。
夕方テニス行って、夜フ・ゾイの奥でメリポ稼ぎ。
今日はどこもえらい混んでいるたので王宮にしたけど、
稼ぎとしてはまあまあ。
混んでるとこて神経すり減らして取り合いするより全然まし。
[PR]
by calott | 2006-04-16 01:30 | 日記