<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
遊べない
今日は遊べなかったので昔のSS。
たぶん、ウルガラン山脈でボムやったときのもの。
a0008786_1555114.jpg

見るだに寒そう。
[PR]
by calott | 2006-03-29 01:57 | 日記
仕事の合間に……
仕事、あと少しで一段落(・∀・)
金曜には片をつける予定が、いろいろな事情でダ~ラダ~ラ日曜まで引きずっている。

で、ずーっとかかりっぱなしではなくなったので、ちょくちょくログインして遊んじゃった。
あまり時間が取れないので、長年恋いこがれている
「オポオポの王冠」クエを受けにカザムへ行ってみた。
しかし、その前段階の「いい人カモ」クエすら受けられなかったことに気づき、
ウィンダスで名声を上げることにする。
その手段として選んだのは、漁師ギルドのタルにバストアサーディンを渡すクエ。
a0008786_2233248.jpg


More
[PR]
by calott | 2006-03-26 22:41 | 日記
ポショ~ン(´・ω・`)
今日は仕事でお疲れモード。
あまりに鬱なので、どうぶつの森のどうぶつたちにも鬱な手紙を送ってしまうほど。
明日、明後日は正念場なので遊べない。
a0008786_23182675.jpg


今日はリンバスの日。
アポリオンSWを撃破してきた。

More
[PR]
by calott | 2006-03-22 23:26 | 日記
すてきジョブ、モンク
a0008786_119328.jpg

今日は休日だったので、たくさん遊べた。
FF12までやってしまった。
草原の集落へ出かけて、太陽石を作るjことになる。
FF12は発売日に買ったのに、まだレベル2。
クリアするのに何年かかるかな?♪

FF11では、野良で裏ウィンへ。
その後フェロー上げへGO!

More
[PR]
by calott | 2006-03-22 01:17 | 日記
青龍
こんばんはw
a0008786_1271832.jpg

古いアルバムから、にんじんさんが7さいの時の写真をお披露目。
この日は両親に連れられて、初めてジュノにやってきた日。
人混みに紛れて、はぐれないようにとハラハラする両親を尻目に
無邪気に走り回ってはしゃいだっけ。
あのとき店先で買って初めて口にしたパママ・オレの味は、今でも忘れられない思い出だ。

あれから10年後、私はふたたびジュノの街の喧噪に包まれることになる。
そう。今度は冒険者として……。


な~んてな。
全然関係ないけど、今日はお空LSで青龍に挑んだ。

More
[PR]
by calott | 2006-03-21 01:38 | 日記
雪降ったよ!
a0008786_0582626.jpg

今日はすごくいろいろあったけど、ひとつだけ。

FF辞めていたフレが新キャラ作って期間限定で戻ってきた。
すごくうれしいー!
期間限定というのが寂しいけれど、それでもとても喜ばしい。
そのうちWeb Money買い足せよ、にょっきち!
*SSはイメージです。
[PR]
by calott | 2006-03-14 00:56 | 日記
ポショーン(´・ω・`)
職場で、ポーションのことが話題になった。
だいたい今の職場の部署は総勢約10名なのにゲーマー率が高く、
FF11経験者は私ふくめて3人。私以外の2人はもう解約しているけど。
日々の話題はゲーム、2ch、2ch……。
ニンテンドーDS所持者は4人。うち3人は『どうぶつの森』にはまっていて(私も)
あともうひとり増える予定。DS Lite発売時には始発で並んだアホもいる。
a0008786_1102257.jpg


More
[PR]
by calott | 2006-03-11 01:11 | 日記
悲しいとき
♪悲しいとき~
一攫千金を狙って、謎の植木鉢に謎の挿し木を植えた。
かなりの時間を経て「きれいな花が咲いたクポ~」。
さらに約1週間後の収穫のとき。
きれいな花が、クロウラーの繭×7個になっていたとき~♪
a0008786_056491.jpg

全部店売りしました(´・ω・`)。

あと、空で白虎やりました。
下の記事は、白虎の写真を含みます。

More
[PR]
by calott | 2006-03-11 00:59 | 日記
お空
ヤバイ。FF11チョー楽しい。
一時期プチ引退だったのに、なぜか最近頻繁に入り浸っている。
思えばディアブロ、スクエアのオンゲ(名前忘れた。なんだっけ;)、シムピープルオンライン、FSO、UO、モンハン2。そのほかコレピクとかキャラものオンラインで遊びまくったけど、
FF11のオンラインRPGとしての完成度は他と比較にならない。
うまく言えないけど、シームレスな戦闘システムとかフィールド、街の様子。
オンラインゲームとしてのチャットシステムなどなど。
どれを取ってもほかとは比べものにならないんじゃないかな。

と、これだけ持ち上げたのは昼間レベラゲPTしてしまった自分への言い訳ですわ。
昨日74になったの、仕事の合間を見て戻したよ。
そして夜はお空LSへ行ったよー。
a0008786_0514548.jpg


More
[PR]
by calott | 2006-03-07 00:56 | 日記
オメガ
a0008786_1161826.jpg

リンバスのなんとかCNへ突入。オメガにリベンジだ! 結果、惜敗。
なかなか豪華なメンバー17人だったんだけど
オメガが生む、子分が強かった。

あと、今ヴァナディールではひな祭りイベント開催中。
三国ではモーグリが、ようじょになれる菱餅を配布している。
a0008786_118128.jpg

桜並木もきれいだぢょー。
a0008786_1182791.jpg

[PR]
by calott | 2006-03-06 01:18 | 日記