<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
アミバ哀愁歌
2ちゃん系ブログで面白いもの見つけたのでご紹介。

美容院に詳しい奴ちょっと来い まとめサイト

生まれて初めて美容院へ行くことになった>>1さん。
彼が助言を求めたのは、あろうことかVIP版。果たして、VIPPERから寄せられたアドバイスとは!?
超天然>>1さんにテラモエスwww

DJラオウのニコニコラジオ(音出ます!注意)
北斗の拳てよく知らないけど、これはおもしろい。パチスロの北斗の拳がネタっぽい。
アミバ哀愁歌に大ウケ。「パチストFLASHトップ」に前3作アリ。
[PR]
by calott | 2006-01-30 12:18 | 2ちゃんねる
BC・ENM・おめが
土、日はイベント盛りだくさん!(FF限定)

■BC:光る眼
ひさびさ出会ったにいさん。おかずさん、ニンジンの3名でホルトトの人印章40BC「光る眼」へ。
構成は赤、忍、黒。真ん中のボス目玉を赤がマラソンしている間に、
忍の遁と精霊で雑魚2匹沈める。この戦法にたどり着くため初回1回は負け。
3回勝負して結果は2勝1敗。クジャクの護符は出ず、ゴミだらけ(´А`)。
a0008786_1124850.jpg


■アットワENMトーテンタンツ(?)
日曜昼間はフレに誘われてモンクが活躍するというENMへ。
ナモモモモ詩というモンクフェチ(あるあるwwwねーよwww)にはたまらない構成。
軽く圧勝したんだけど、ほかのモンクさんの装備がゴージャスかつ強く
モンクとしての自信をなくす……。でも、モしかできない……。
そこで発想をプラスに転換だ!
自分もよい装備を取ろうと、神印章集めにクフタルへ出発。
我泣き濡れて、蟹とたわむる。by石川 人参

■おめが
日曜の夜はリンバス。トリガーがそろったので、オメガに挑戦!
全部で何人いたか忘れたけど、たぶん13人~15にんくらい?
結果は惜敗。やたら強くて、暴れるヤツですよ、あいつは。
範囲攻撃の範囲が広い。長引くとキツイので、
as soon as possible で沈めるのが吉と出た(らしいよ)。
次は頑張るぞー!
[PR]
by calott | 2006-01-30 01:21 | 日記
リンバス
毎週水or木と日は、リンバス&ミッションの日。

ていうか、リンバスってなんだかいまだによくわからない。
どうしてアンポリオンなんちゃらとか書いてあるのに、「リンバス」っていうん?
どうしてアル・タユ経由でいくん?
なんでモンクにウレシイアイテムがないん?
ナゾだらけですが、とにかく毎回5万円もする洗剤を買ってリンバスへ行くのです。

最後にエリア全体のボスをやっつけてトリガーをゲツします。
それを集めると、なんかNMやれるみたい。
次回はオメガに挑戦するそうです。楽しみー!
a0008786_23331082.jpg

獣人古銭の配給を待つ人々、の図。
[PR]
by calott | 2006-01-26 23:33 | 日記
おもしろい歌みつけたwww
今日は忍者レベルあげ~。
先週からちょっと忙しくて、週末も遊べず明日からも遊べない予定(´・ω・`)
こんなとき、ニンテンドーDSでどうぶつの森をしながら
ちょっとだけ「ニートっていいな……」って思ってしまうにんじんさんなのでした。

というわけで、おもしろい歌ハッケソ。
この歌を歌っている人は、過去に「黄金ニート」「ニトニト」などの楽曲や
過激な動画を発表している「ムダに生産性の高いニート」なのです。
詳しくは彼のサイト(注:一部グロw)へどうぞ。
[PR]
by calott | 2006-01-24 00:20 | 場つなぎ
ひさびさの!
ログインして忍者上げようと思ったけど、誘われず。
そこで、おなじくボンヤリしていたナペさんを誘い、
シャウト募集していた『サンドリアドラゴン退治ツアー』に参加~!
a0008786_23314726.jpg

モモ竜戦赤赤で挑み、あっさり勝利。
もうちょっとドラゴンが強いと楽しいと思うんだけどなぁ。。。

ドラゴンを倒した後は、ゲルスパのお楽しみ!
温泉タ~イム。
a0008786_23334167.jpg

ハダカとハダカのつきあいで、親睦を深めたのでした。

帰りはひとり「呪い」を受けて足がノロく(笑いどころです)、
健康な身体って大切だな、と再認識。
[PR]
by calott | 2006-01-18 23:36 | 日記
そして
a0008786_1305256.jpg

今日はプロMのお手伝いとリンバスへ。
NM討伐とテンゼンBC。テンゼンは2回目だけどTPためて入ればけっこう簡単?

そしてアル・タユへ行った後はリンバスへ。
リンバスって古銭がけっこう出る。これが 1枚30万~40万Gで売れるらしい!
忍者を育てる紙兵資金の足しにします!
[PR]
by calott | 2006-01-12 01:32 | 日記
空蝉
a0008786_1271766.jpg

といいうわけで、さんざん迷ったあげく親切なタルさんに道を尋ね
見事『空蝉壱』をゲットしたのでした。

「滝川クリステルジェネレータ」使いたくてやってみたw
よく見たら字がはみ出てるしw
テラワロスwww
[PR]
by calott | 2006-01-12 01:29 | 日記
アル・タユ
今日はプロMの進行。
もうアル・タユに行ける人も手伝ってくれて、アル・タユへ行くための最後のBCへ。
サポ間違っちゃって、忍者Lv14で参戦したりとハプニングがあったけど、
無事アル・タユの地を踏むことに!!!

……って、アル・タユ内部、3D酔いするってwwww
『塊魂』は15分毎に休憩を挟まないと吐いちゃう私にとって、
あの不思議な地面はかなりきびしい。
なるべく空を見ながら移動したとです。
そのあと「リンバス」っていう、裏とBCの中間みたいなところへ。
なんのためのエリアかわからないけど、いろいろ敵が出てきて楽しかった。
裏より敵の強さがゆるいし、少人数でも遊び方によってお金稼ぎになりそう。

あ、あと忍者がレベ14にUP。
サポに使えるまで頑張ってあげよふ。
[PR]
by calott | 2006-01-09 02:06 | 日記
赤まどうし
正月明け早々ということで仕事もサクッと終了。
帰りにソフマップに寄り、「おいでよどうぶつの森」の本を見つけて購入。
ついでにボタンが狂っていたFF用コントローラーを買い直す。
どうでもいいけど買った「ぶつ森」本の中の1ページ、写真が間違っている。
これすごいクレームだろうな……。

家に帰って新しいコントローラーで早速ログイン。
実は、レベル1から始めた赤魔導師がこの正月で24にまで成長していたのです。
LSメンと上げていたら、これがたった4日くらいの間に!!!
マジ最近のレベル上げのすさまじいこと。
なんだかうちのLSメンて本当にスゴイと思った。

そこで今日もLSメンとレベル24~26のレベル上げ。
途中私のキーボードが狂い、爆走して笑い死にしそうになりながら。
どう狂ったかって、あの面白さは現場でないと再現できないね!
また変にならないかな。

というわけで、笑っててSS撮るヒマなかったので古い写真を1枚。
マンドラゴラの大整列です。
a0008786_0451162.jpg

[PR]
by calott | 2006-01-07 00:45 | 日記
フェローとプロM
さむい。毎日さむすぎ。
もう外に一歩も出たくなくて、家にある食料で食いつないでいます。
そろそろ飲みものが尽きてきた。
今日は我慢して外出します。。。

正月三箇日から昨日までは久々FF三昧。
フェローもとったし、あきらめていたプロMもがっつりすすむ。
LSメンがチョー手伝ってくれて、もう感謝感激!
アル・タユが近づいてキターーー。
フェローは妹と同じヒゲエルタイプ。
テーマは『姫とじいや』。
って何回言っても「姫はどこにいますか?」って聞かれる。
ここにいるでしょーが!

今日からはボチボチお仕事始まります。あぁ~あ。。。(´А`)
a0008786_1001071.jpg

[PR]
by calott | 2006-01-06 10:00 | 日記