<   2004年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
景色など
9/29(水)
仕事終わらなくて、グランドハイアットのクリスマス ディナーお披露目&試食会に行けなかった……。こないだも仕事で映画の試写会逃したし。最近なんだかついてない。
うおぉぉおおお!
a0008786_0484454.jpg

脱力気味で、ぜんぜん更新してなかった~。とりあえず新しいとこで、気に入ったSSなど。
a0008786_0485697.jpg

a0008786_049125.jpg

PS2の容量が足りなくて、ポリゴン使い回しって聞くけど本当かな? たしかにどっかで見たような素材をつかっているけど、雰囲気はグー、だと思う。
[PR]
by calott | 2004-09-30 00:47 | 日記
プロミヴォン
9/21(火)ウルガラン山脈(?)頂上の滝から。
a0008786_23325439.jpg昼間ちょこっとログインしてにいさん、ぽくーるくん、りっつたん、にょっきちと野牛狩り。角が高く売れるそうですが、いっこも落とさず。チネー (○`ε´○) !

夜はいよいよプロミヴォンへ。壊れたテレポイントを調査しに行くと、レベル30制限のエリアへひとっとび! 先に流れていたプロモーション映像やスクリーンショットにある、虚ろなものとかがいる暗~い場所。ここで何をするかというと、祠にわくNMを倒し、その後運が良ければ現れるワープを通ってBCに突入するんだそうな。
でもって、わかないんです。最後3つめ(?)のワープが。一体このワープにどんな意味があるのか、モンスのドロップする「~の記憶の残滓」ってだれのものなのか。禅問答に近い謎に頭を悩ませ、■eに呪いのコトバを吐きつつNMが沸くいくつかのポイントをぐるぐるぐるぐる……。
a0008786_2333332.jpg
今回突入したのはデムだったけど、BCは余裕。臼の自分はケアルするだけで、特に活躍することなく無事終了する。これがあと2回続くのかぁ。タブナジアは遠い!
[PR]
by calott | 2004-09-21 23:31 | 日記
プロマシア (おそ!
9/21(火)
a0008786_1952856.jpg

しばらくぶりです!
テニス合宿から帰ってまいりました~。16日からのプロマシアも、あまり遊べていないにんじんです。プロミヴォンいってないよぅヽ(;´Д`)ノ そのわりにこの野牛とはよく遊んでいるような。。。
相変わらず仕事忙しいけど、頑張ってプレイするずぉ~。
a0008786_19553390.jpg

すべり台、キターーーーー(・∀・)ーーーーー!
[PR]
by calott | 2004-09-21 19:50 | 場つなぎ
ジラM終了
a0008786_1141363.jpg9/13(月)
プロマシアが出る前に、というわけでジラM終わらせにいく。カムラナートさんの次の敵<ピーーーー!>を撃沈してクリア。ネタバレなので画像は手を加えたヨ!

今回のメンバーはお手伝いのくれあちょをはじめとする、8人。最初おかずさん、私以外の6人が突入したのでお留守番することに。ヒマだったので、決戦の場「宿星の~」BCサークル内を見学する。
床下がクリスタルだよ! とか<ピーーー!>ってなんだかDJみたいだね。(台の上に両手を置いてレコード回してるみたいに見える)とか戦闘中のアラメンツを慮って、sayしながらうろうろ動き回る。そのうちお約束のように、おかずさんが近づきすぎてからまれ。→二匹ともアボン。

なんとかクリアした他メンツが戻ってくる前に、時間切れで死体のまま放り出される。なにも知らないメンバーは、扉のすぐ下に転がる死体に気づかず、踏みつけて走っていく……。面白いからとりあえず無言で死んでいると、死体に蹴つまずいたいたぽくーるくんがヒトコト
「なんか、死んでるんですけど……」
アッハッハ、驚いた? って、すみませんごめんなさい、もうしませんっっ!
[PR]
by calott | 2004-09-14 01:12 | 日記
裏闇王まであと少し
a0008786_294151.jpg9/12(日)
昨日の予定だった裏ザルカ、ブッキングのため今日に延期された模様。なので私も参加できることに! 前回闇王までたどり着いたということなので、今回の目標はモチロン打倒闇王っしょ。

ところがどっこい、途中忍者デーモンの微塵、獣デーモンのアストラルで壊滅。その後もなんだかんだと全部で4回くらいほぼ壊滅のうめきに。闇王のいる居城まであと一歩、というところでタイムアウト。死体のまま闇王の待つ方を睨みつつ強制退去させられた~(´・ω・`)。

プロマシアまでに裏闇王クリアしたかったけど、それも叶わず。拡張ソフト発売後までまつことになりそう。
それにしても楽しみだ、プロマシア! 潮干狩り、イカダ乗り。新エリアに新しい敵に新しいストーリー。みんなまずは16日は有給休暇、あるいは風邪を引くことをおすすめする。身内の不幸や病気などは突っ込まれるとボロを出す恐れがあるので要注意だ。私? もちろんその日はハラを下す予定さ!
[PR]
by calott | 2004-09-13 02:08 | 日記
ヴァナ婚しました!
9/10(金)
と、いわけでヴァナ婚しました!
ひゅ~ひゅ~。誤爆花婿失踪脳みそ&目玉などなどさまざまなハプニングが飛び出す賑やかなお式となりました。参列してくださったみなさま、本当にありがとうございました~。我ながらあんなに笑える式はめったにないと思ったyp!
a0008786_153130.jpg

二次会の(?)バリスタは負けちゃうし、殺されまくりでイマイチ。でもにいさんとガルググさんが敵に回ったおかげで久々、燃えたぜ~。

あの時誤爆の裏で何が起きたか、神官との極秘PT会話の内容など、式の暴露話を後日アップしますので、お楽しみに~!
ちなみににんじんさんは、明日も明後日も本職の原稿に追われます;;。裏、行けません~。
[PR]
by calott | 2004-09-11 01:07 | 日記
間があいた
忙しくて死にそうです。
--------------------------------
烏龍茶4回目勝負結果










ま た 負 け た……。
もう、くじけそうです。。。
[PR]
by calott | 2004-09-10 17:05 | 場つなぎ
低レベル上げ
9/1(水)
『Jackass the movie』キターーーー(・∀・)ーーーーーーーー!
すばらしい。どうしたらこんなに馬鹿になれるのか。
オープニグから、スーパーのカートに男5人でぎゅうぎゅう詰めになり、坂道を爆走→お店にダイブ。日本の家電量販店では、パーティ音楽にあわせて銀ラメのヒモパン(♂)一丁に! 必死でかわす警備員に腰をクイクイさせながら踊り迫る様は、さしずめリアルサブリメン。
極めつけは、お尻の穴に詰めたおもちゃのミニカー。「なにか入ってるみたいだ」と何食わぬ顔で病院へ行き検査を受ける。レントゲンに写ったミニカーを見た看護婦さんの表情を見たときは笑い死にしそうになった。

時にはアタマを縫うようなケガまでして体を張ったギャグに挑む馬鹿達。中には目を覆うような痛そうなシーンや、もらいゲロ級シーンもあり。日本公開はどうやら12月になったらしい。これ、マジおすすめ。
a0008786_124228.jpg

で、肝心のFF11。今日はにょっきちがるぐぐ、なっぺさん、えいじいと9から11レベルのPTを組む。とちゅうでクレアさんとかなぞのタルタルも遊びに来てマッタリ~。
忍者、二刀流にナリマシタ!
[PR]
by calott | 2004-09-02 01:22 | 日記