<   2004年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
トラマでトラウマ
a0008786_19996.jpg8/29(日)
8月最後の週末、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか? こんばんは「Calottの部屋」へようこそ。台風16号の影響により全国的な雨模様の中、悪天候を幸いに一日室内に閉じこもる理由を見つけてFFに励む猫モンクがお送りするこの番組。今日は連日冒険者でにぎわうジュノ共和国下層、天晶堂前から中継です。

私の両脇に陣取るご両人、みなさんご存知ですか? ぱっと見美男美女のこのお二人、実は一枚仮面をはぐとさあ大変! 泣く子もチビる恐ろしいあくぇsrdtfgyふじこ!!!! …ザ、ザザァー………

あ、た、台風の影響でしょうか。え、映像が一時乱れたことをお詫び申し上げます。何? 私の顔のアザはどうしたって? そ、そんなこと聞いちゃあいけません! 
といわけで、オンゾゾで臼レベル上げ。オンゾゾといえばトラマ。トラマといえば麻痺&沈黙。白魔導師の腕の見せ所ですね! で、私がうまく処理できたかどうかって? そんなの聞くだけ無駄。ヤボってもんです。
できるわけないだろぐぉらぁぁああくぇsrdtfgyふじこ!!!! …ザ、ザザァー………
二度とトラマやりたくない。今日のタイトルはによっきちのヒトコトからイタダキ。
[PR]
by calott | 2004-08-30 01:07 | 日記
orz
ま た 負 け た ……。
これで3回目 orz。
次こそわ!!!
a0008786_1521591.jpg

[PR]
by calott | 2004-08-27 15:20 | 場つなぎ
こんどこそ!
直ったハズ!!!
a0008786_23113992.jpg
アマゾンで注文しちゃったwwww
[PR]
by calott | 2004-08-26 23:10 | 場つなぎ
直したよん!
8/25(水)
飲み会。前の職場の方々と「さくら水産」という激安居酒屋へ。
明るい店内にはお金なさそうな若いリーマンがいっぱい。同席している通風のオジサマに気を遣いつつ、ツマミを選ぶ。するとすぐ後ろの席から血気盛んなニイチャンたちの一気コールが。
「ペ・ヨンジュン! ペ・ヨンジュン!」
って、いつから ペ様 は一気コールに??
わたしが大学の頃は「飲んじゃって・吐いちゃって・し~んじゃ~って☆」とかだったのになぁ。
a0008786_1344663.jpg

本ページのギャラリー、表示されるようになりました!
[PR]
by calott | 2004-08-26 01:33 | 場つなぎ
本ページ更新しました~!
a0008786_120944.jpg8/24(火)
本ページギャラリー更新しました! すごくひさしぶり。
あと昨日のブログ、ビュー数がいつもの二倍以上。アノ漫画の効果か!?

今日は裏の日。当初バスの予定がブッキング続きで→ジュノ→ウィンダスへ。ブッキングでどーする?の話し合いに、ノミネート制度が登場。面白がってパーティー会話でノミネートして遊んでたら、真剣に話し合っているLS会話で
nominate【にんじん?】
(1)トマト
(2)じゃがいも
(3)カレー粉
/voteでCalottに投票!
ゴバクしますた……。ゴメンナサイイイ。

裏ウィンダスは戦力不足などが災いしてクリアならず。ここのところずっとクリアできていないらしいので、次はうまくいくとよいなぁ。
[PR]
by calott | 2004-08-25 01:18 | 日記
にんじんのつぶやき
a0008786_16305598.jpg
『賭博破壊録 カイジ』1巻より。
[PR]
by calott | 2004-08-23 16:29 | 場つなぎ
orz
a0008786_1523587.jpg8/21(土)
昼間は黒30レベル上げ。黒というか、墨ですね。いろいろ失敗して、エスケで逃げるとき二人おきざりに……。
失敗していやになるとわたし、モグハウスに引きこもるんです。そんなとき、あの白豚の能天気な笑顔にどれほど神経を逆撫でされるか……。ええ、あの部屋の中央に漂う脂肪の固まりこそ、ワタクシの明日への活力なんです。

んで、夕方から仕事ででかけて夜ログイン。今週も50制限ガリスンへ行ってきましたよぉ~! 今日はこのブログにコメントを寄せてくれている、いおりん、えすぱださんも一緒。みんなで広げよう、ともだちのぉ~輪! っつうことでタモリーヌも一緒ですた。結果は4戦4勝というハイスコアでロット勝ちゼロ。もうね、やまびこ代だけで大赤字ですよ、オクサン。また裏いくお金がなくなってきましたよ。なんとかしなくちゃなあ。

ガリスンしてたら通りすがりの戦士さんから「ホムペジ楽しんでます」ってTELLが! うわー、うれしいな(=´∇`=)。本ページもおかげさまで4000HIT、ブログも20,000HIT超えてます。ヤッタゼ! と思ったけどさ、某猫のブログは開始1月かそこらで70000HITデスヨ。ていうかこのネコ、夏休みだからってアテネとか行ってるし。う~ん、、、、
[PR]
by calott | 2004-08-22 01:51 | 日記
オンラインゲームっていいですね!
a0008786_0164562.jpg
8/19(木)
前回ボスディンで落ちて今日ログイン。最近ギル欠なので、Let's トラ牙狩り。
ものの30分くらいでしょうか。5本集まったところで飽きてきたので呪符デジョン……ってナイ! 持ってきたはずのデジョ~ンがないいぃぃ!! モンク/戦士でデジョはもちろんテレポもないし、もひとつおまけにMAPもナイ!
ナイナイナイ、な~んにもナイ♪  なんてゆってる場合でなくマジ帰れません。FF11サービス終了の日までここにいるのかと、少し覚悟しました(ウソ)。

仕方ないのでトラ狩りつつ、OPテレポの人を探して雪原をさまようにんじんさん。チクショウ、白い雪がまぶしくって眼から水が流れてくるゼ。な~んて呟きながら走っていると、道の向こうに緑ネームのNPCが!! やった! OPテレポゲッツゥ、と思ったら、シグとHP設定してくれるだけのNPCでした……orz。

しばしボーゼンとするにんじんさんの目に、ブラクロを来たきゃわゆいタルさんが! 速攻気孔弾で釣って、イヤイヤtellしまして無事デジョ2をもらうことができましたw 人の親切が吹雪に凍えた心をじんわり溶かしていきます。
いや~、ほんとにオンラインゲームっていいですね! ジュフ忘れんなよ、とかデジョ4しろよ、とか言う人はオンラインゲームにあるまじき冷たい人間デス! (決めつけ
[PR]
by calott | 2004-08-20 00:15 | 日記
ネタバレ画像
8/16(月)
箱根でさんざん遊んできました! バーベキューだの川遊びだ、モノポリーだのUNOだのUNOだのUNOだのUNOだの……。一人でゲームダントツで負けまくったのはナイショです。しかも転んで手とか足とかアザだらけヽ(;´Д`)ノ
a0008786_1533573.jpg

つうわけでひさびさFFで裏ボスディン。今日は目玉倒してからかなり時間があったので、シャドウ方面へ。初シャドウなので戦闘そっちのけでSS撮ってきましたよ~!
てか、シャドウモンクなぜコットン装備?? シャドウパラディン(ナイト)なぜブラクロ?? 詩人はバーミリでした。かっこいかったのは竜騎士と暗黒騎士のヨロイ。でもSS撮り損ねたヨ。

AFは戦士の脚、獣の足ドロップ。戦士脚はおかずさんがゲッツ。
モクソAF出ねえぇぇええぇぇぇ!!!
[PR]
by calott | 2004-08-17 01:55 | 日記
いってきま~す!
a0008786_17571537.jpg

お盆休みなので15日(日)いっぱいまで旅行です。
かわいいワンコともしばしお別れ。
[PR]
by calott | 2004-08-11 17:58 | 場つなぎ