<   2004年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ボー(*゚Д゚)
a0008786_04551.jpg5/28(金)
漢方の先生に、体の中に毒がたまってるって言われた
------------------------------------
やっと、忍者にいさんとレベルあげ!
クフタルで臼を54→55にしてきたじょ~。にいさん、ダメくらわないからヒマヒマ。とか言いつつ、バウォタとかぜんぜん忘れてて、LS会話でイチから教えてもらってたのはナイショです。

貫通のときはバニシュとかホーリーでMBできると聞いて、コソーリ挑戦。ホーリーは詠唱短いから、フツウにできたけどバニシュは長くて失敗ばかし。一回だけうまくいったので、満足してヤメマシタ(=´∇`=)。ライバル少なくて、ウマウマ。55になったので、赤い服も購入。

ヒーリングしていて気づいたこと。エルメス黒さんと、私とでは背負ってる杖の向きがチガウ! これは、かなりの大発見では? 学会に報告するべき!? え、私が脳筋だから気づいていないだけだって? コリャマタシツレイヽ(;´Д`)ノ。
[PR]
by calott | 2004-05-29 00:47 | 日記
タブナジアの鈴
a0008786_15932.jpg5/27(木)
仕事から帰ってログインしたけどしばらくやることなくて下層でボンヤリ。しばらくして、フレが集まってきたのでテレビ番組についてトークしてたら、sayで話さないでって知らない人に怒られた。凹む。

その後白AFタブナジアの鈴を手伝ってもらいにフェ・インへ。前来たときより、シャドウNM弱くなっているような…。みんな、ありがとう~! おかげで白AFそろえることができました。今日はちょっと凹み気味なのでこの辺でオヤスミナサイ。
[PR]
by calott | 2004-05-28 02:00 | 日記
蜘蛛の網とり合戦
a0008786_02336.jpg5/26(火)
今日は久々臼レベルあげ。竜おかずさんが詩人、ナイト、黒魔導師、シーフさんをサクっと誘ってボヤーダへ。ボヤでレベルあげなんて、モクソの時以来だ~(=´∇`=)。エモノは蜘蛛。ひたすら蜘蛛を狩る。蜘蛛はシックルスラッシュでガツンとHP削られたり、毒を出すので忙しかった~。スロウをイレースで治さないといけないらしいけど、とてもそこまで手がまわらないよヽ(;´Д`)ノ だって治したそばからやってくるんだもん! 諦めて放置。ゴメンナサイ……。

蜘蛛がドロップする網をめぐって壮絶な争いが。出るたびロット大会で盛り上がる。一個5000Gくらいするのでみんな必死だ。というか、ノリのよいステキなPTでした~。
こないだ死んじゃった分を軽く取り戻して再びイチゴ帽子。55レベルまであと6000! 55になったらクレアたんおすすめ、サンドリアの赤い服でこーでぃねいとするんだぁ!
[PR]
by calott | 2004-05-27 00:24 | 日記
眼鏡タル発見
a0008786_11440.jpg5/24(月)
今日は遅くてレベルあげいけず。臼54に戻したいよヽ(;´Д`)ノ。バリスタ50制限バスVSウィンへ臼で参加。今日の私は回復に専念するぞぉ~! と意気込んでジャグナーへ。しかし、いまだにジャグナーでしかバリスタが成立していない現状って一体なに!? ほかの鯖ではどうなんだろう。運悪く今日はぽっくるさんがエントリーできず。切実に、なんとかしてほしい。

その後がるぐぐナ、おかず竜、なっぺ侍、ぽけさん黒、私モになって、ウガレピで竜AF3手伝い。寺院の部屋でシャドータイプ2匹殺傷。その次にいさん詩人が合流して忍AF3へ。ヨアトルだかユカンダかどっちかの森でサハギンNM3匹と対戦。はっきしいって途中ちょっとやばかった。ふたりともおめ~。

最後にリンさんのバカ王子お妃クエの候補者に。これで二回目w 何回見てもあのイベントはたのすいぃ。今回も私はお呼びじゃないらしく、部屋をおん出されました失礼な王子だ(○`ε´○)。
ズノに戻って寝ようとしたら、下層仲間のソースくん(ゲル)が「俺を見てから寝ろ」と。なにゆってるだ? と思ったら! 眼鏡エプロンタルになっているぢゃないですか! かわいい~。なんか、アタマよさそうに見える~。本人曰く「デンジャラス ビューティ」なのだとか。やっぱ見かけダケカ。しかし10万ポイントだっけ? ソースくん、見上げた根性だ!
[PR]
by calott | 2004-05-25 01:15 | 日記
イチゴぼうしがぁあ
a0008786_01418.jpg5/23(日)
盛りだくさんの1日。まずおかずさんと2匹、戦士75と臼54で闇の炎に挑戦。周りからデーモンがワラワラ押し寄せてきて全滅。デーーーンという音とともにLEVEL DOWNの青い文字が画面に広がる。にんじんさん、イチゴぼうしを剥ぎ取られてしまいました;;。えーん。運良く別PTに助けてもらってなんとかクリア。助かりました!

その後ぽっくるさんも合流してフェ・インでエウボウNM張り込み。クロカンとかも1日一回しかポップしないので、みんなずーっと張っているらしい。私にはムリだwwww。残念ながら目星をつけていた時間になってもポップせず。諦めてバリスタレベル無制限サンドVSウィンへ。お互い広範囲にスリプガをして、ちょっとずつ崩すという戦法。遠くから攻撃できる狩、黒、それとペットをぶつけられる獣は強い。最近、ジャグナーいくとペドラ掘ろうとしている自分に気づく。ヤバwww病気かもww。

夜はがるぐぐさんのジラM手伝い。流砂洞を超えて~ミスラとクリスタルまで一気に終了。蟻とカムラさんのBCでは3分代クリアで時間更新! カムラ戦では光連携してぽっくるさん、ひまわりさんのダブルMBだったんだけど、ちょうどカムラの属性がかぶったらしく(なんのことか私はよく理解できない)ぽっけさんの放ったブリザドでカムラが1000以上HP回復。
ぽっくる:「うそ~ん」 かなりヒット。ナイスだ、ぽっくるくん! 夢中でSS撮りわすれた。
[PR]
by calott | 2004-05-24 00:15 | 日記
イチゴぼうしげっつ~!
a0008786_2511.jpg5/22(土)
昼間はがるぐぐさんのジラMお手伝い&ダインスレイブ。ジラMは石碑巡りでベヒモスの縄張りのウエポン2匹、テリガン岬でシャドウ、ジ・タのカエルを倒す。ダインスレイブも今回は見事ドロップしてがるぐぐさん待望のロット勝ち。おめ~! 青い剣はなかなかステキ。HPを吸うらしいけど、がるぐぐさんはINTが低いらしく(アタマ悪いってことらしい)イマイチ機能せず。

夕方から出かけて夜はバリスタ40制限へ。今回はLSから初参加あろうずくんも一緒にバスvsウィン。残念ながらセリヌさんは人数制限で参加できず。泣きながらデジョンしたらサンドに戻ってるし……。カアイソスギ。最近は各国まとまって戦闘するようになって、なかなか頭脳プレイが必要。サンドでは一列に並んで一斉に矢を放つとか、かっこいいことしたらしい。いいな~。

バリスタ終了したらもう夜25時だったけど、ぽっくるさんおかずさんクレアさんが手伝ってくれて要塞へ白AFとりに。2門を抜けると段差のところにすぐ宝箱があるのを確認し、速攻でゲッツ。夢にまで見た(見てないけど)イチゴぼうし~(=´∇`=)。みんな、夜遅いのに手伝ってくれて、本当にありがとうううう。大事に使うよう!
[PR]
by calott | 2004-05-23 02:06 | 日記
芋ウマー
a0008786_02542.jpg5/19(水)
今日は久々臼レベルあげ。竜のおかずさんとPT作ってクロ巣でナイト芋を狩る。8時半すぎから12時までミッチリスパルタレベル上げ。全部で13000くらい稼いでレベル54に。ヤッター! でもイチゴボウシまだゲッツしてなくてショボーン(´・ω・`)。トリイカナキャ。

芋ハンターなサソリも途中で狩ったんだけど、こいつの一撃が強い。とちゅうでおかずさんのHPがギリギリ1になって死にそうに。そのときのPTメン心の叫び( なんで毒薬飲んでおかないかな~!チッ)
聞こえたよ。みんな「あぶなー、よかったねえ」とか言ってたけど。にんじんさんの耳にはしっかりと聞こえたよ。 ちょっとケアル遅くなったけど殺さずに済んだっぽ。

そういえば、忍者の人にヘイストをかけると、空蝉をかけられる間隔が短くなるって本当? 業務連絡。明日明後日FFできないので更新ストップしまーす。
[PR]
by calott | 2004-05-20 00:26 | 日記
バリスタでバッタリ
a0008786_03333.jpg5/18(火)
今日はバリスタlv60の日。みんなでダインスレイブに挑戦してその後ジャグナーへ。(あ、ダインスレイブはでませんでした)あいかわらずすごい人だけど、他の開催地はどうなんだろう……。今日は特別ルールでスリプルが効きにくい、とかゲートブリーチになれる範囲が広がるとかいつもとちょっと違うらしい。そして! 今日運命の出会いが! エキサイトブログでリンクしてくださっているDelfinさんに遭遇。聞けばバス人とのことで、ここでは敵味方の間に。

うちのLSは6人がウィンで、タッケさんのみバス。いつもながら、おいしいところをもっていく男だ。かなり心細がっているタッケさんを脅したり殺戮宣言を立てたりしてバリスタ開始。こころならずもデルフィンさんをボコッたり、マルグレーテちゃんをぬっころしたり泣きながらゲームをすすめる(とかいって楽しかったw)。

ウィンダス勝利が濃厚になったところでやはり、タッケとしょうぶ! LSウィン軍団が一丸となってタッケさんを追い回す、追い回す。でも逃げられまくって一度も勝利できず。今度はおぼえてろ~! クォラー! ヽ(`⌒´)ノ
その後再度ハズレ ダインスレイブをやってガックリ就寝。
[PR]
by calott | 2004-05-19 00:34 | 日記
流砂で蟻三昧
a0008786_02416.jpg5/17(月)
土日はちょっと忙しくてまともにFFできず。見に来てくださった方、すみませんでした。
月曜日はLSメンでダインスレイブとタンギのNM狩りへ。ついでに蟻王も見にいくことに。ダインスレイブとタンギの時は、にんじんさん臼での参加。ひそかに(バレバレ?)神聖スキルを上げて、ウマー。

ダインスレイブNMは、1回目見事にドロップ。ロット勝負でえいじの勝利。このこ、なんだか最近ついてるわね。ついでにナイトの証をゲットしたガルググが三度目の正直くらいで「マート マッシャー」に。って、「ヴァナディールのスター」にしなくていいんかい!次のNM、タンギのドロップはなし。

で、一回みんなメインジョブにして蟻王を見に行ったら、なんといました! 側近と一緒にふらふらしてます。なんだか200万のものを落とすらしいので、もちろんチャレンジ。しかし、王様のくせに弱い。弱すぎる。ドロップははずれでした;;。2回目のダインスレイブもはずれ。がるぐぐさんがとても欲しがっているので、次回は出るといいな~。
[PR]
by calott | 2004-05-18 00:25 | 日記
エロヴァーンが跳ぶ! 両手剣WS
a0008786_2385.jpg5/14(金)
お昼はベトナム料理店ごはん会。センパイに「あんた、眉毛ボサボサしてきたね。こないだやってもらってきれいになったのに○#Щ!!!」とお叱りを受ける。女王様の命令は絶対なので、仕事中だけど日比谷シャンテの「15minutes」で眉毛カット。いやぁ~、眉毛きれいになっただけでかなり顔の印象かわりますよ、奥さん。美容院でも眉毛カットって最近どこでもやってくれるので、ぜひオススメしますわ。

夜はおかずさんとエイジに手伝ってもらって、巣とベドーで白AFカギとり。巣はカギもすぐ出たし宝箱も開けられて、パンタロンゲッツ。56になるのが楽しみでふ。ベドーはライバルが多いしドロップ悪いしカギ取れませんでした。まあいいや。60までに再度挑戦します!

その後おかずさんの両手剣WSクエでNMの虎退治。片手棍→両手剣の順番で回る。このWSクエが導入された当時は、みんな???の場所もよくわからなくて、短剣の手伝いに行ったときなんか骨にからまれて半壊したりしてた。でも今じゃもう楽勝。なんか、冒険って感じしないよなぁ~。
写真は取得したてのWSに喜ぶあまり、ガニマタで飛ぶエロヴァーン。うまく撮れなかた。
[PR]
by calott | 2004-05-15 02:39 | 日記