カテゴリ:2ちゃんねる( 11 )
人を怒らせる方法
なにこれ!?
お腹痛いwww
a0008786_1574611.jpg

秒速にちゃんねる」さんより。
[PR]
by calott | 2006-10-17 02:00 | 2ちゃんねる
おすすめ童話
『首がもげたキリン』

ちょっとシュールな大人向けの童話。泣けた。
だれか絵本にして出版してくれないかな~。
[PR]
by Calott | 2006-09-18 14:59 | 2ちゃんねる
言葉にできない……
相変わらず仕事やる気出NEEE!
というわけでネット徘徊してたら見つけた動画
a0008786_1537138.jpg

ネット上ではおなじみの「くすっ」な画像を、
明治安田生命のCM風に小田和正氏の歌声に合わせて淡々と流すだけ。
なんだけど、ほんと癒されるわぁ。
この世に生まれてよかったな、って思った。
[PR]
by CALOTT | 2006-09-17 15:40 | 2ちゃんねる
再襲撃
最近なりを潜めていると思ったら……。

クオリティパワーアップして、
またキターーー(・∀・)ーーーーーーーーー!!

【母上様と一緒 劇場版 ~Spoo/えかきうたを、君に~】予告編
a0008786_2355084.jpg


イミフwwwうはwwwwおkwwwwさんより。
[PR]
by Calott | 2006-07-29 23:09 | 2ちゃんねる
スプー現る
天才!おねえさん画伯現る
おにいさんまで途中からマジで笑っててウケルwww

スプーの絵描き歌
http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg

おねえさんのそのほかの絵
(ワラタ2ッキAA)
[PR]
by calott | 2006-05-22 19:15 | 2ちゃんねる
驚異のわんこ
すげえ! らぶりぃワンコ。
サドルにお尻ピタッとつける瞬間がたまらない(≧∇≦)


2ろぐさんより。
[PR]
by calott | 2006-05-11 01:57 | 2ちゃんねる
超魔術
ちょwwwwこのマジシャン、スゴスwwww

2ちゃんねる観測衛星より。
[PR]
by calott | 2006-04-28 02:30 | 2ちゃんねる
涙で
前が見えない。・゚・(ノД`)・゚・。

十三年後のクレヨンしんちゃん
[PR]
by calott | 2006-04-08 01:48 | 2ちゃんねる
現代の武道家
<シンガポール武道家一族>空手家探し青森の雪山へ
By YAHOO! NEWS

まじかよ(((( ;゚Д゚)))
[PR]
by calott | 2006-04-08 00:43 | 2ちゃんねる
あそべない~!
ここのところ仕事で徹夜続き。昨日家に帰ったのなんて、朝方3時ころですよ。
しかも帰りに乗ったタクシーの運転手さん。
ちょっと心を病んでいるらしく時折激しい独り言が(((( ;゚Д゚)))。
深夜の首都高って意外と混んでいるのに、えらい勢いでぶっ飛ばすし恐かった。・゚・(ノД`)・゚・。

ちゅうことでここ数日はFFログインできず。
仕方なしにいつもの巡回サイトをチェックしていて、おもしろいの見つけたw
ここの、最後の方のドラゴンボール実写版テラワロスwwww。
悟空がはいてるの、オムツ???
[PR]
by calott | 2006-02-11 00:59 | 2ちゃんねる