人気ブログランキング | 話題のタグを見る
orz
orz_a0008786_1523587.jpg8/21(土)
昼間は黒30レベル上げ。黒というか、墨ですね。いろいろ失敗して、エスケで逃げるとき二人おきざりに……。
失敗していやになるとわたし、モグハウスに引きこもるんです。そんなとき、あの白豚の能天気な笑顔にどれほど神経を逆撫でされるか……。ええ、あの部屋の中央に漂う脂肪の固まりこそ、ワタクシの明日への活力なんです。

んで、夕方から仕事ででかけて夜ログイン。今週も50制限ガリスンへ行ってきましたよぉ~! 今日はこのブログにコメントを寄せてくれている、いおりん、えすぱださんも一緒。みんなで広げよう、ともだちのぉ~輪! っつうことでタモリーヌも一緒ですた。結果は4戦4勝というハイスコアでロット勝ちゼロ。もうね、やまびこ代だけで大赤字ですよ、オクサン。また裏いくお金がなくなってきましたよ。なんとかしなくちゃなあ。

ガリスンしてたら通りすがりの戦士さんから「ホムペジ楽しんでます」ってTELLが! うわー、うれしいな(=´∇`=)。本ページもおかげさまで4000HIT、ブログも20,000HIT超えてます。ヤッタゼ! と思ったけどさ、某猫のブログは開始1月かそこらで70000HITデスヨ。ていうかこのネコ、夏休みだからってアテネとか行ってるし。う~ん、、、、
by calott | 2004-08-22 01:51 | 日記
<< にんじんのつぶやき オンラインゲームっていいですね! >>