人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くいしんぼうの記録始めました。
毎日おいしいもの食べて幸せなのでく『いしんぼう記録』。

17日は仕事で夕方からケーキ5個食べる羽目に。もともと甘いものそんなに食べられないので泣きながら「おいしいです」とだけ繰り返す。さすがに全部完食できず。アタマ痛くなって吐き気がするのでそのまま家に帰りました。とってもおいしいんだけど、5個はきついよママン。

18日は前日の反動でやたらしょっぱいものへの欲求が。朝から仕事場でポテトチップス1袋。コイケヤのスパイシーチキン味。やっぱポテチはコイケヤののり塩ですね。
それでもしょっぱいものへの欲求はおさまらず、ちょっと遅い昼飯は近くのすし屋へGO! ここのお寿司屋サンはちらし寿司が有名で、上に乗った具とは別にシャリの中にまでイクラ、エビ、玉子焼き、サーモン、イカがちりばめられているんデス! づけトロ丼を頼んだけど、やっぱり中にしっかり具材が。ウマーー(=´∇`=)
でもやっぱりポテチが祟って残しちゃいました。板前さんゴメンナサイ。
by calott | 2004-03-19 01:45 | くいしんぼう
<< テスト 護衛クエ >>