人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝!裏デュミナス撃破
祝!裏デュミナス撃破_a0008786_12022.jpg15日にとうとうレベル75に!
わ~!ドンドンドン、パフパフドンドン♪
あげるのもったいないなんて言いつつしっかり上げちゃいました☆

16日は裏ジュノへ。これで3回目(?)になる裏LSで出かけたけど、いつもながらこのLSは統率がとれていてスバラシイ。3回ほど壊滅状態に陥ったけど、きちんと延長で稼いで、見事裏ジュノのボスを倒しました!!ヒャッホーイ。私にとっては初めての裏クリア。ボスを倒すにあたって囮となって雑魚を釣ってくれた方々に感謝です。???を調べるとなんちゃらの地図をゲツ。ボスを倒したところに???が沸くから、とにかくきれいになったところまで引っ張ってナニが何でもボスだけ倒すといいみたい。ボスのSSも撮ったけど、とっときます。

今回もモンクAF2グローブロット負け。でもクリアできたから幸せ(=´∇`=)。
あ、そうだ。おかずさんレベル74、オメー( ´_ゝ`)
by calott | 2004-03-17 01:21 | 日記
<< 護衛クエ お空NMめぐり >>