ブルタルでダブルアタック!
毎週水曜日と日曜日、参加できないことも多かったけど
コツコツリンバスに通った甲斐あって、ついにブルタルピアスをゲット!
a0008786_18193145.jpg





いつものようにリンバス後に古銭をもらって倉庫の分と足してみると、59枚に!
私の記憶が正しければ(ここポイント)、ピアス交換に必要な獣人古銭は70枚。
「あと11枚で、ついにピアスだぁ!!」
と喜んでいたら、な、な、なんと! がるぐぐさまが不足分を貸してくださったでわないか。
早速ジュノ港に行って姉さまにトレードするも、
ピアスをゲットするには75枚必要とのこと……。
結局翌日また5枚借りて、やっとこさピアスをもらった♪
ということで、がるぐぐに古銭16枚借り。忘れないようにメモメモ(`・ω・´)。

そして今日はアサルトラミア13号に再チャレンジ。
前回3人で行って負けたけど、今回も忍モ赤の3人。
ディスペル、フィナーレはせずガチで勝負だ!
a0008786_18305324.jpg

当然こうなるよね( ´_ゝ`) 。
ラミアたんに連れられ、みんなで仲良くお散歩の図。でもでも、今回は勝利!
しかもナゾの戦利品はストームガンビエラ
(両足 防9 STR+2 ヒーリングHP+2 Lv50~ All Jobs:エクレア)と大当たり!
ロット負けしたけど、十分満足さ!
[PR]
by Calott | 2007-01-17 18:34 | 日記
<< にいさん復活!? 遅ればせながら…… >>