遅ればせながら……
a0008786_11445825.jpg




すっかりブログの更新を忘れていた!
そこで今日は年末年始の出来事をいくつか。

臼がついにレベル74に! でも死んだら73になるよ!
アトルガンエリアのレベル上げでは、PTメンが乗る黄チョコボ青チョコボを激写。
a0008786_1147915.jpg

リンバスでは何度目かのアルテマ戦。
死にまくりで楽しかった\(^o^)/。
今回も頭と脚のみのドロップ。胴体希望の人が気の毒でならない。
a0008786_11494635.jpg

昨日は久々にサルベージに参加!

あらかじめ解除アイテムの使い道を決め手おいて、
ある程度解除したら敵を無視してワープ、ワープでボスの所まで急ぐ。
a0008786_11545489.jpg

ちなみにモンクはずっと裸族だった(´・ω・`)。
40分残してボスに挑んだけど、敗北。
今回の挑戦で、途中にいる特殊な敵を倒した数によってボスの強さが変わるらしいと推測が。
次のチャレンジではぜひ勝ちたい!!!
[PR]
by Calott | 2007-01-10 11:55 | 日記
<< ブルタルでダブルアタック! サルベージ >>