人気ブログランキング | 話題のタグを見る
倒したで~!
倒したで~!_a0008786_234243.jpg6/18(金)
だったと思う。確か。夜23時からKベヒがわくってんで、フレにもらったKベヒ専門LS&いつものLSメンなどと集ってクフィムで張り込み。30分に一回湧くチャンスがあるらしく、23時から翌日2時までボンヤリ。HNMの張り込みはこれが初めてだけど、待ってる間はけっこう平和。いろんなLSのネコ娘が一列に並んで記念撮影。パシャ。
Kベヒは最後の最後に湧いたけど、ゲッツできず。ザンネン!

6/20(日)
ついにジュワタコを倒した! ログインすると、ポックルさん(赤)が海蛇に。タコが湧いたというのでとりあえずガルググ、私、ひまちゃんで現場へ。とちゅうでリッツたん、おかずさん、よちさんもくることに。さらにちょうどジャングルにいたフレ2名に頼み込んで助けてもらうことに。今回の構成はシ/忍、ナ/戦、戦/シ、モ/シ、詩/白、黒/白、赤/白、白/黒2名、合計8人。(だったよね?)これは負けられない。

フレのシーフ盾がかわすかわす。ほんとにタコの攻撃がほとんどあたらない。このタコは盾が要だね。そしてついにきたぜ、タコが死ぬのとき~! ウワサの片手剣はぽっくるさんがゲッツ。おめでとう~(=´∇`=)。アドバイスくれたみなさま、ありがとうございました!
そのあと空にインドラカタール取りにいったけど、NM出なかった。チ。
by calott | 2004-06-20 23:43 | 日記
<< Calottたんはオポオポなの! サービスショット >>