人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロメーヴの中心でスニークを唱える
するとどうなるかって、当然ロボやウエポンがやってきて袋だたきに遭って死ぬわけですよ。
すっかり忘れてたね、魔法感知!
レベル上げPTメンを待たせてロメまでもう一回走ったにんじんさんです。コンバンハ。

今日は私のお屋敷をご案内。
海底にあるとっても素敵な屋敷です。
ロメーヴの中心でスニークを唱える_a0008786_0383748.jpg

でもめったに訪ねてくる人もなく、一人寂しくお出迎えの練習。
まあここはアトルガンミッションで調べに行く遺跡なんだけど、この先全然進めない。
先にアサルト上級昇進クエが発生しちゃったので、足跡探しに奔走中。
インプやトラに絡まれて、アボンしながら草刈ってますww

誰か足跡見つけたら教えて~。・゚・(ノД`)・゚・。
by Calott | 2006-11-01 00:41 | 日記
<< 失敗だらけ(´・ω・`) 白がレベル69に! >>