人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NMツアー
NMツアー_a0008786_394.jpg6/5(土)
ログインしたけどみんないなくてヒマなので、NM探しの旅へ。えいじい、おかずさんと一緒にクフタルでアメミット、ペリカンを探すけどいなし。キュストレードしてもノーマルカニばかり。そこでマイナーな、エクレアの、アジャなんとかという斧を落とすNMをPOPさせようと、クフの奥でゴブリン退治。落とす斧がジャガーノート並に強い割りにだれもいない。

しばらくしてぽっくるさんも合流。そしたらすぐNMワイター! サクっと倒したら、お目当ての斧をドロップ。D値が高くて強そう~。戦士のえいじいとおかずさんでロット勝負。斧はおかずさんの手に。さすが斧マニア!

その後慟哭の谷でアダマン亀のNM発見。4人で挑んだけど無理。「引き寄せ」を使うので釣っても動かず、まわりの雑魚に絡まれテレポで逃げる。ひまそうなナッペ、たっけさん、ひまさんを誘って再チャレンジ。でもやっぱり雑魚がぁぁあ ;; 。二回くらい全滅して、私は外出する時間。くやしいい! ログインしてきたにいさんに後を託して泣く泣くログアウトしました(´・ω・`)。 その後勝ったらしいけど、ドロップは土クリとアダマン鉱二個だって。【むむむ。】
by calott | 2004-06-06 03:10 | 日記
<< BC三昧 もんちぇりぃ >>