人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワラーラげっつ!
毎日毎日繰り返されるメリポ戦績の日々。
ワラーラターバンをゲツするまで頑張ろう、
と心に決めてからオートリーダーでトロールをボコッてきた。
そして今日ついに、ねんがんのたーばんをてにいれたぞ!
ワラーラげっつ!_a0008786_121146.jpg

微妙! 正直このグラ微妙!
顎ヒモの幅が太くて、このSSより下の角度から見るととてもヘン。
パンサーマスクのグラに飽きて早く欲しかったんだけど、ちょっとガックシ。
周りのスダレみたいな布もいらないよぅ。でも、ヘイストつくから大切にしよう。

本当は明日くらいにゲットできる計算だったんだけど、ネコモンクらしくうれしい計算ミス。
明日これかぶってポコポコ殴るのが、楽しみ~(≧∇≦)
あ、あのワラーラーウォーターってどうすればいいんだろう?
倉庫を圧迫して激しく邪魔だ。
by calott | 2006-05-14 01:05 | 日記
<< Kirin 強いビシージ >>