人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラストラムパンプス
日曜はモンクメリポを9まで溜めた。
これでアルトガンまであとひとつ!

夕方出かけて夜はリンバスの日なので、テメナス中央塔2Fへリベンジしに行く。
1層のみで、出てくるのはエレと召喚獣。エレを倒すと、どこかに召喚獣が沸く仕組み。
うなぎ、シヴァねえさん、ガルーダを倒して最後にカーバンクルをやって無事クリア。

その後みんなでアットワ地溝のアントリオンNMを倒しにGO!
NMを倒すと、ファストキャスト効果のあるラストラムパンプスをドロップするらしい。
アットワの「???」にトリガーをトレードすると、Fアリがポップ。
そいつを殺さぬよう生かさぬよう、ペシペシたたいているとWSでほかのアリを呼び出す。
雑魚であるEアリを最大8匹まで。お目当てのパンプスを落とすNMは1匹。
お目当てのNMがすぐ沸かないと、下のSSのような地獄絵図が……。
ラストラムパンプス_a0008786_0115629.jpg




とにかく雑魚からツブしていって、お目当てNMが出たら親のFアリも殺す。
でも、お目当てNMはすごくHPが多いし、広範囲な石化があるのでめっさ苦労した。
私じゃなくて主に後衛の方々が。
今回は、アラの外にストナPTを作って対応していた。
そういえばスタン効かないっていってた。あと、Eアリはあやつれないって。
ラストラムパンプス_a0008786_0154018.jpg

こいつがお目当てのNMアリさん。

とにかくドタバタだけど、3戦全勝。
とっても楽しかったから、ぜひまた参加したい(・∀・)。
by calott | 2006-04-10 00:16 | 日記
<< 今日の出来事 涙で >>